悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

沖縄は美味しい

ごきげんさまです(*^^*)

↓JOY COCO早わかり↓

http://joycoco.hateblo.jp/entries/2016/01/01

joycoco375☆gmail.com (☆→@)

080-1866-3788

******************


今日の初日が祝日なので、

沖縄物産展も賑わっておりました♪


配属されたのは
らふてぃー、みみがーなどのお店。
創業50年を超えるお肉屋さんだそうです。

バタバタしていて時間の感覚が分からず、
氣付いたら15時!
慌ててお昼休憩に入りました(笑)

夕方休憩なるものもあるのですが、
これも氣付いたら17:30f^_^;)

もう休憩しなくていいやと思ったのですがww
そうもいかないですよね(u_u)

そうそう、
お昼が遅くなったから、と
販売していたお弁当をもらい
ありがたくいただきましたら
ちょっと驚く豚肉の美味しさ!

お料理教室をされているお友だちに
すぐにメッセージ入れたほどです(*^^*)

休憩後にお店の方に聞くと、
ものすごくこだわってるお肉(((o(*゚▽゚*)o)))
これは美味しいよね〜(≧∇≦)

あと5日間、
豚肉の美味しさをご来場のみなさんにお伝えできるよう楽しんできます(^ν^)

お隣のブースは
行列ができる黒糖蒸しパンのお店なのですが、
帰りにホカホカの蒸しパンを突然くれました(≧∇≦)
行列できるの分かる…美味しいもん!

反対隣のブースのお兄さんは
おにぎりとかき揚げをくれました(≧∇≦)

この時点で
食べ物がわたしに集中していることに氣づく…(°_°)

そしてラスト、らふてぃーがきた!
本当にありがたいことです(T_T)

もちろん、全て美味しい♡

沖縄の人も食べ物も
たった1日で大好物となりましたよ(*^^*)




↓李果が出没予定のイベント↓

******************

〜現在告知できるイベントはありません〜

******************

******************

******************