悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

3日目に三つ目が揃う

ごきげんさまです(*^^*)

↓JOY COCO早わかり↓

http://joycoco.hateblo.jp/entries/2016/01/01

joycoco375☆gmail.com (☆→@)

080-1866-3788

******************


6日間のアルバイトが終わりました。


お立ち寄り、お買い物くださったお友だちはもちろん、

お世話になった沖縄の出展者のみなさまには

感謝してもしきれない、

優しさと現物支給を大量にいただきました(笑)


沖縄県民の県民性がしっくりくるのは

いつかの前世で沖縄にいたからかもしれません(笑)

随分前にどこかのブログで書いたような氣がする(°_°)

そのうち転記しますww



最終日前日。

お世話になったブースのお姉さんに、

気張りなさいよ〜!

と激励を受け、

マネキンのお仕事に関しても

いろいろアドバイスをいただきましたm(_ _)m

そして

あなたは大丈夫と思う、

来年またよろしく!

と言っていただけたこと、

本当に嬉しくありがたかった(T_T)


数年前

同じくマネキンとしてお仕事をした時の

トラウマになりそうな出来事を払拭するために

今回のアルバイトがあったように思います(u_u)


ベテランマネキンさんもみなさん優しくて

同じ新人さんとは結構お話もできて

本当に楽しくお仕事させてもらいました。


氣の持ちよう

って言うけど…


今回は行く前から、

楽しいだろうな〜♪ってしか考えていなかったのね(^ν^)


疑いのない思い込みで現実がそうなった!

ってことにしておきましょう(笑)


さて、次は何しようかな(≧∇≦)

そんな氣持ちになれた6日間。

ありがとうございましたm(_ _)m


そんなバタバタの先週末。

アルバイト3日目の夜に、

二つ目まで揃っていた

李果の三種の神器の三つ目が…

届きました。


やっと揃ったわぁ…(*_*)


この三つ目
探して探してやっと見つけました。
何年探していたかなー。。。

まさかの形態でしたので、
見つけるのが随分と遅くなってしまいましたww

さぁこれで
うちは今「イヤシロチ」
ってヤツになりつつあるのではなかろうか?

…これも、思い込めばそうなるよね(≧∇≦)

月末に来てくれるゲストに、
しっかりと確認してもらいましょう(((o(*゚▽゚*)o)))




↓李果が出没予定のイベント↓

******************

〜現在告知できるイベントはありません〜

******************

******************

******************