悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

配置換え完了

ごきげんさまです(*^^*)

↓JOY COCO早わかり↓

http://joycoco.hateblo.jp/entries/2016/01/01

joycoco375☆gmail.com (☆→@)

080-1866-3788

******************


来週末、

初めてお泊まりのお客様をお迎えするJOY COCO。


やろうと思いつつできていなかった、
使い勝手の良い配置への模様替えに着手するのは今しかない!
ってことで、
昨日今日とで配置換えはほぼ完了〜*\(^o^)/*

あとは実家にお布団借りて搬入するだけ。
今回はお一人分だから楽勝です♪

昨年
一人で4組のお布団を搬出入した際に、
無理はもうしないでおこう…
と決めていました(u_u)

頑張りすぎて終わった後に抜け殻になるのなら、
心地よく過ごしてもらえることに氣を配り、
できる範囲でおもてなしすることにしよう。。。

細く長く続けたいから、
っていうのが
一番の理由だったりしますww

ゲストの送迎に千歳まで行ってたのも、
昨年あたりは
バスかJRでの移動をお願いすることもできるようになりました。

よく思われたいというか
いい人と思われたいというかね(笑)

チマチマ氣にしなくてもよかったんですけどね(*_*)

いいと思ってくれる人は
何もしなくても好きでいてくれるんです(笑)

全員に好かれるのは無理で当然。

そこに氣を向けてエネルギーを漏らすくらいなら、
好きでいてくれる人や
エネルギーの循環が捗る人との、
コミュニケーションを楽しむ方が
自分のためにもいいですよね。


月末は今年最初の札幌。
今年はどれくらい行き来するかな(^ν^)

そうそう、思い出した!
7日のイベントに行く時、並びました!

f:id:joycoco:20160219002310j:plain

末広がり〜*\(^o^)/*

平成23年8月に14,500kmで買った中古車です。

ちょうど4年半なので、年間16,530km。
思ったより乗ってました;^_^A

まだまだ一緒に動き回りますよ〜(*^^*)




↓李果出没予定↓

******************

3/9(水) 札幌

素粒水 説明会 。

三月は北海道出身の社長のお話が聞けます(*^^*)

お水の事が氣になる方も、そうでない方にも(笑)

なるほど納得なお話です。

まずは自分のため、

家族のため、

そして地球のために…できること。

知ることから始めてみては?

******************

3/19(土) 札幌

お楽しみなメンバーによるミニマムイベント♪

イベントページ、近日中にご案内しますm(_ _)m

******************

このほか

李果が受講生として参加予定の

・グループコンサル(十勝)

・ブログ術セミナー(札幌)

・健康セミナー(札幌)

などなど…

情報を知りたい・学びたい方との呉越同舟(使い方あってる?)大歓迎*\(^o^)/*

札幌は日帰り圏内ですよ〜(笑)

詳細お問い合わせくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

******************