悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

作業日

ごきげんさまです(*^^*)

↓JOY COCO早わかり↓

http://joycoco.hateblo.jp/entries/2016/01/01

joycoco375☆gmail.com (☆→@)

080-1866-3788

******************


細かい作業で一日が終わりました。

まだまだ足りないのですが、

続きは来週かな。。。

f:id:joycoco:20160219232903j:plain

また不思議なことやってますよ(^ν^)


さっきムスメに

「そんなことやってるから、

バァちゃんに、

宗教やってると思われるんだよ」

と言われました(°_°)


「…バァちゃん、そんなこと言ってるんだー」


「お母さんが訳わからないことやるからだよ」


…君たち、本人いないところでキビシーね(笑)



理解できない世界は

宗教という言葉で一括りか〜ww


ある意味、そうかもしれません。
ただ、
試してみてこれじゃないと氣づいたら、
その時点でパッとやめられるところは
宗教とは一線を画しているのだと思いますけどね。

そんなこと言いつつ。
明日は
親鸞上人の映画を見てこようと思ってますよ〜(^ν^)

最近氣になっていた
仏教の話も聞けるようなので、楽しみ♪

暖かければ
今日の作業で作ったものを早速使ってみようと思います(*^^*)






↓李果出没予定

******************

3/9(水) 札幌

素粒水 説明会 。

三月は北海道出身の社長のお話が聞けます(*^^*)

お水の事が氣になる方も、そうでない方にも(笑)

なるほど納得なお話です。

まずは自分のため、

家族のため、

そして地球のために…できること。

知ることから始めてみては?

******************

3/19(土) 札幌

お楽しみなメンバーによるミニマムイベント♪

イベントページ、近日中にご案内しますm(_ _)m

******************

このほか

李果が受講生として参加予定の

・グループコンサル(十勝)

・ブログ術セミナー(札幌)

・健康セミナー(札幌)

などなど…

情報を知りたい・学びたい方との呉越同舟(使い方あってる?)大歓迎*\(^o^)/*

札幌は日帰り圏内ですよ〜(笑)

詳細お問い合わせくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

******************