悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

現実化

ごきげんさまです(*^^*)

↓JOY COCO早わかり↓

http://joycoco.hateblo.jp/entries/2016/01/01

joycoco375☆gmail.com (☆→@)

080-1866-3788

******************


昨日のサトルアロマテラピーのせいか

いきなり予定が立て込み始めました(°_°)


どうしようかと考えていたことには

思わぬところから

ピタリのお誘いやオファーをいただき…
本当にありがたく思いますm(_ _)m

なんとなく描いていた
こうなったらいいな、は
瞑想することで
もっと身近になる、
現実としてやってくる、
と教えてくれた。。。ありがとうm(_ _)m

良きも悪しきも
イメージで描いたことが目の前に。

その一瞬の思考は
そうなってもいいことなのか。
その一言は
自分を満たす一言か。

肚に置いて
混ぜ込んで
自分の糧とできるものか。

必要なのはもちろん
そのうえで
心地よいものを選び
現実化したいですね(*^_^*)




↓李果出没予定

******************

3/9(水) 札幌

素粒水 説明会 。

三月は北海道出身の社長のお話が聞けます(*^^*)

お水の事が氣になる方も、そうでない方にも(笑)

なるほど納得なお話です。

まずは自分のため、

家族のため、

そして地球のために…できること。

知ることから始めてみては?

******************

3/19(土) 札幌

お楽しみなメンバーによるミニマムイベント♪

イベントページ、近日中にご案内しますm(_ _)m

******************

このほか

李果が受講生として参加予定の

・グループコンサル(十勝)

・ブログ術セミナー(札幌)

・健康セミナー(札幌)

などなど…

情報を知りたい・学びたい方との呉越同舟(使い方あってる?)大歓迎*\(^o^)/*

札幌は日帰り圏内です(笑)

詳細お問い合わせくださいませ( ´ ▽ ` )ノ

******************