悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

愛だよ愛

ごきげんさまです( ´ ▽ ` )ノ


会いたい人に会って話すこと。

それが

どれほど贅沢だったのか思い知ったのは

もう四年前になるんだねぇ。


子どもたちはあれ以来行き来はできなくなっているけど、

あなたがたまにうちに来て

ムスメを氣にしてくれていること知っています。

ありがとう♡


会いたいという思いだけではチャンスを逃す

とわたしに教えてくれたのも

会えずに終わってしまったあなただった。


だから会いに行くようになりましたよ。


会いたいと感じる素敵な人に、

まずは会いに行くようになりました。


そうしたら

去年会いに行った素敵な人が

明日

あなたとわたしの出会ったあの町に来るんだよ。

すごい偶然でしょ?(笑)


今わたしがやってることといえば、

あなたの好きなナチュラルとかエコとかに

深く関係しているよね(笑)


わたしはまだ駆け出したばかりなので

時々応援しに来てください(笑)


良き変化をし続けるよう

さりげなく手招きしてください(^人^)




明日会う方が4年前のセミナーで放った言葉が

タイトルの

「愛だよ愛」


…一昨日まで一緒にいたのは

「愛ちゃん」

だった(笑)

……………………


愛まみれの怒涛の一週間

明日からの三日間でさらに落とし込みます♪(´ε` )