悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

アワワワワワワ

何から何まで緊張して
口から泡吹いてるんじゃないか…
と鏡を見に行きます(;´Д`A

そのくらい、緊張していましたww
今日もまだ…

緊張の原因は
よく思われたい
ただそれだけなんだと分かってるんです。。。

あぁ…わたしって小さい(笑)

自分が何をしたいのか。
何をやっていると一番楽しく
我を忘れるのか。。。

そんな
自分を生きるための原動力になるであろう、
根本が見えなくなっている今。

それを
20数名の前で晒すという体験は
本当にキツイ。

あがいていることが少しは伝わったでしょうか(-_-)

今日は
お客様お二人お連れして
30年ほど前に廃線になったJR広尾線
幸福駅にも行ってみました。

f:id:joycoco:20160304224552j:plain

幸福に向かって歩く二人♪


偶然なのですが

お客様のお一人のお名前が愛ちゃん。


先週来てくれていたのも愛ちゃん(笑)

素直にワクワクを表現できるところはそっくりです。

心なしか顔も似ております(笑)


わたし、ここ一週間

愛まみれでございます♡