悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

尽きない

ごきげんさまです( ´ ▽ ` )ノ


今朝はものすごい渋滞を見かけて、

何かあったのかと思ったら

税務署の駐車待ちの車の列でした。


そういえば確定申告期限までもう少しね(°_°)


今年はイロイロとあり、

申告することなく春を迎えますww

同じく自営業者であり

こちらはキチンと確定申告済み!の

セラピストのお友だちがJOY COCOに立ち寄ってくれました。


もうね、

この方とのお話は

繁盛してる寿司屋並みに

次から次とネタが出てきて尽きません←オヤジネタかっ!


マジで一晩中話せるかもしれない…

( ̄ー ̄)ウフフ


新しい展望を語り合い、

お互いの未来にワクワクし合える。

こうしたらどう?が溢れてくる。


あぁー♪

なんて楽しいんだ(((o(*゚▽゚*)o)))


もちろん一人でやるのも悪くない。


でも自分以外の誰かと

切磋琢磨や協力支援し合えるのは

相手の人と成りを尊敬しているからこそ。


相手に委ねる自分の余裕がないと

安心できないと思うのですよ。


今、わたしは

アドバイスが素直に耳に入ってくる。

そしてやってみようとする。


できない理由は出てこない。


どうやったらできるかばかりを考えている自分に

ニヤニヤしちゃうのですわ(笑)


数年前なら考えられないのよ(u_u)


マイナス思考だった自分に、

何してても大丈夫だから!

教えてあげよう(^ν^)


みんな

大丈夫だから。