悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

死ぬかと思った…

午前中、
ん、お腹痛いな…
から
あ、なんかやばい痛みかも…
から
貧血併発、キターーー(汗)(汗)

吐き気と腹痛と脂汗のセット。
ブルブル震えてたのは覚えてる。、

15:15にムスメを迎えに行かなくちゃ。。。
だから早く落ちなきゃ
落ちると次に目が覚めたときスッキリしてるww

が、今回落ちるまで長い!
そして痛いってば!!

だんだん不安になるのは経験したことないパターンだからだ(>人<;)

うわ…
目が覚めなかったらどうしよう。
救急車呼ぶか…
いや、ならば着替えてから(そこ?)
脂汗出すぎてなんか汗臭いしなww

カラダは痛いのに意識はめっちゃ冷静で、
治ると分かってる(笑)
でも痛い。。。臭い。。。

そんなこんなで時間はかかりましたが
目論見通り落ちまして。

きっと一時間半くらいあとに目覚めた。
寒さで。
洗面所で倒れてんだもの、寒いよね(笑)

あ…目が覚めてよかった。。。(°_°)
最初に思ったこと。

もしかして意識だけか?
と思って手を動かしたら動いた(笑)

起き上がれた。
すぐにiPhoneで時間を見た。

同じ日の数時間後だった。



当たり前なんてない
言葉で聞いて、頭で理解してたけど
カラダと意識が離れると
本当にそれを感じる。

まだやりたいことがあるんです。
今から始めることね。

わたし
これから出会った方に
幸せのタネをお渡しすることができるので、
その花がどこかで咲くまで
もう少し健康体で居させてくださいm(_ _)m
誰ともなくお願いしてみる。


みんなちゃんとカラダ大切にしてね( ´ ▽ ` )ノ