悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

神様のくれた休日

昨日の朝、

突然の予定消滅にポカーンとしたけど、

帰りの車中で俄然ワクワクしてきた(笑)

 

先月27日の

よろコビト愛ちゃんをお迎えするのに必死で掃除して以来、

予定が詰まっていたため全く掃除ができず←言い訳ww

 

週末にやるぞー!

と氣持ちが先走ったせいか?

いきなりの激痛により予定していた掃除はできず、

さらに

もんどりうつ視線の先にはあちこちにホコリの塊・・・

 

なんの罰ゲームよ、かみさま・・・

 

うん、

わたし無宗教だけどね。

 

痛いときと怖いときは都合よくかみさまを引き合いに出すよ(爆)

でもそのおかげ?

かみさまに思いが届いたのか、突然の空白出現です!

 

昨日は張り切って掃除しましたよ~^^

疲れ果ててブログは更新できなかったけどww

やっとインターネットがつながったので、

パソコン仕事はコツコツやり始めております。

 

松の力のラベルシールやパンフレット、

印刷ができるところまでもう少し。

 

ためてあった動画セミナーも1本消化。

 

なんだろう、この充実感。

自分に自分で〇(まる)できてるんだね(笑)

 

何もなくても自分に〇(まる)ができる。

こんな一日の使い方が

とても贅沢でありがたいことだとしみじみ感じた次第。

 

 

カタチの無い贅沢

味わっていますか?