悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

子連れ出展

ごきげんさまです(*^^*)


週末19日土曜日

札幌でのイベントに出展します。

リンク最後に貼ります♪


イベントテーマが「美」

なので

テーマに沿ったメニューを編み出すのに苦心しました(爆)


いかに今まで相手に委ねることしかしていなかったかと…

今回も委ねるのはそのままなんですけど、

「美」に特化してお届けできるよう絞りました。

絞ったのはウェイトじゃないよww

ま、そこも先日の激痛で多少絞れましたけど(笑)


今回はお得な二段構えのセッションで出展です。

が、

諸事情により

このセッションは今回限り〜

ぜひご体験ください♡


【土台どうだい】セッション 30分3,000円

①OSHO禅タロットで美に対する深層心理を浮き彫りにします。

②クォンタムタッチ®をベースとしたJOY COCOオリジナルヒーリングテクニックで、より美しくなる土台を整えます♪


豊潤なボディとマインドには、美しくみずみずしい実りがあります!(^^)!

意識が変わると体も応えてくれますよ。


生活を美しくするエコロジーな洗剤!

松の力も販売します( ´ ▽ ` )ノ

なんと売り子はムスメを起用(笑)

話しかけてやってください(^人^)

使い方などもお伝えできますので、

お氣軽にお声掛けくださいね♡


500ml 900円

2L 3,000円

※使い方早見表お付けします



他出展者さんも分かる!

イベントページはこちら

↓↓↓

https://www.facebook.com/events/1659713794291103/


ご来場お待ちしております♪



今日は告知だけになってしまった…

こんな日もあっていいよね?;^_^A