悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

水が合う

ごきげんさまです♪


明日はイベント出展で札幌です♪

5時起きですけど起きられるのかしら?(笑)


さて、

JOY COCOで扱っている浄水器から出てくるのは素粒水といいます。


お水の話…

話し出したら

使い方だけで数時間は話せるのではなかろうか(笑)


たかだか数ヶ月使用のわたしがそうなのです。


数年単位でお使いの大先輩のシェアには

思いもよらぬ使い方で驚くこともまだまだありますよ。


お肉を直に浸けることに衝撃∑(゚Д゚)

http://s.ameblo.jp/ashimomipanda/entry-12140371597.html


ラップがかかったトレーごとを浸け込むのでは

まだまだ甘いようですww


買ってきたものをとりあえず放り込むのは同じでした(笑)


お米を研ぐところからはじまり、

炊飯の時にも素粒水を使って炊き上がったご飯は

見るからに美味しいオーラを醸し出していて。


そんなに米好きではないわたしでさえ

美味しい…と、期待以上だった時に、

このお水を

大切な人にお伝えしよう、と思いました。


体が喜ぶお水。

体のリセットしてくれるお水。


たくさんどころか、

コップ一杯も飲めなかったお水がガブガブ飲めるようになって、

本当は飲めるものなんだと知りましたよ。。。


試飲、詳細などお問い合わせは

joycoco375☆gmail.com (☆→@)

080-1866-3788

までお氣軽にどうぞ(*^^*)



あー!もう今日になってますねww

札幌でお会いできるみなさまー!

ワクワクでお待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


十勝のみなさまー!

行って参りまーすo(^▽^)o