悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

まずはご報告♡

ごきげんさまです♪


19日のイベントでは

勇氣のあるチャレンジャーのみなさまが

セッションを受けてくださったり、

ミネラル入りの入浴剤をご購入くださったり、

松の力をいそいそとお持ち帰りくださったり…


もしや

わたしがいなくてもブースとして成り立ったかも(°_°)

という、

主催のミチ子ちゃんや出展者の方々に支えていただいたイベントでございましたm(_ _)m


いやいや、まてまて、

セッションも盛り上がってたんだよ?

…多分、きっと……(°_°)


久しぶりのムスメとの札幌だったけど、

よく手伝ってくれて、

本当に助かりました(つД`)ノ


帰りに

退屈だった?と聞いたら、

みんな優しくてすごく楽しかった♪と(*^◯^*)


だから調子に乗って言ってみた。


お母さんはこんな風に、

いい人といいお客さんにばっかり囲まれてて

それが楽しいから、

もうよそで働けないと思うんだよねー

と。。。


そりゃ分かるよー!

でもそれじゃ仕事少なすぎるでしょ!


(; ̄ェ ̄)うっ…

なんともシビアでリアルなお言葉を頂戴しましたww


よし、

今回のイベントの楽しさ以上に、

来月から受けるグループコンサルでの

自分の成長っぷりを娘に伝えることが

当面の目標だ(>人<;)


おかあさん、やるじゃん♪

と言わせますか(笑)



イベント終了後は

わたしのアンテナ精度に

ますます磨きがかかるようなプレゼントもいただきました∑(゚Д゚)


おうちに連れ帰ったら

部屋の氣がグルンと動いたような…

そんな子です(*^^*)

大きさ分かるかな…

f:id:joycoco:20160322234312j:plain

当分はうちにいると思うので

撫でてやってください(笑)


これ使ってカードリーディングしたら

ますます怪しいね(^ν^)


やばーい!!かなり楽しくなってきた(≧∇≦)