悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

動き出すのね

ごきげんさまですm(_ _)m


本日満月。

夕方からとにかく眠い。

異常に眠いww


満月のせいではないだろうけど(笑)


そして

春のせいでもないだろうけど(笑)

いろんな事が

いろんな人が

様々な形で動き出すのを知らせてもらうと

なんだかホクホクと嬉しくて

そして

なぜだかホッとするんだ。


人と比較して

できていない自分や

動いていない自分を作り出しては

意味もなく焦っていた期間が長かったからねぇ…


鏡の法則

ってあるけど、

今ならそれを自分に当てはめて、

誰かとの比較ではなく

相手は自分の投影だ

と捉えることができるんだ。


最初にそれに氣付かせてくれたのは

3年前だったかな?

大阪で施術してもらった

頭蓋骨調律の中田先生だった。


腕も確かでいい人だなーと思って、

しかも

インスピレーション能力高いと思える出来事もあって。


だけど

彼が北海道で出張施術をするようになった最初の頃

札幌の知人が施術を受けて

クソミソ(言葉悪くてごめんw)に言うのだ。

が、

別の知人は十勝から毎度通う

熱心なリピーターになっているのだ。


この違い、なんだろね?


Facebookで彼の変遷も目にしつつ

もう一度会いたいなぁ…と思っていたけど

なかなかタイミング合わず。


今回の札幌イベントでやっと会えた(≧∇≦)

f:id:joycoco:20160323232106j:plain

トゲなくなったねー!

本人にも言っちゃった(笑)


ハリネズミのように全身を覆ってた

見えないトゲがあったな、と

無くなっていたからこそ氣付いた。


それこそが

クライアントが自分の状態を知るバロメーターだったのだね。。。


もちろんこれはわたしの感じ方なだけで

彼は全くそんなこと意識してないよ。


クライアントを怒らせたり泣かせたりww

感情を揺り動かす施術をするのは

彼が鏡だからだったんだなぁ、

とわたしは感じてる。


今回ムスメと二人でやってもらったけど、

親子して改善されている。


それって安心と信頼の循環。


相手へ全て委ねているということが、

現象として

カラダを変化させたということでもあるよね。


いつまで維持できるのか?とか

どれほど良くなるのか?とか

疑りが先に来てるんだったら

良くなるわけがないよね。


だって持ってるイメージが

疑り先行なんだもん(笑)


思いグセ

変えていくことを意識した方がいいよね。

これはもうホント、自戒を込めて。


だけど

動き出すこのタイミングなら

自分の体験として

その変化はなおさら効果を実感できるね(^ν^)


わたしから

良き波及効果があることを願うばかり(。-_-。)


今日出会ってくれた

ラブリーなお友だちにも良きエネルギーの波及を♡