悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

何をしてても

ごきげんさまです( ´ ▽ ` )ノ


昨日は大人女子会♪

今日は大人子供取り混ぜて女子会♪


頷きや驚きや大笑いの中にも

自分の心の襞を覗き見る瞬間がある。


そこに善悪や優劣はなく

ただ「それ」があるだけなのに

わたしの価値基準は瞬時にそれらをジャッジする。


習性ってやつですww


習性に修正をかけたつもりなのに

そしてある程度の成果は体感してもいるのに

まだまだ出てくるものです(笑)


昨日今日で出てきたのは

「休むのは悪いこと」


…どう見ても教育的刷り込み(笑)


それだもの

家にいてゆっくりしているつもりでも休まらない。

思考は休まず営業中で

カラダが休むほどに

罪悪感というゴミを貯め続けてきたんだ。。。


大量のゴミの中から

大切で小さな探し物を見つけるのは至難の技だ。


わたしの探し物は一つではないし

ゴミ出ししながらじゃないと発見できなさそうです(u_u)




頼ること

甘えること

学ぶこと

教えること

背中を押すこと

見守ること

協力すること

………


簡単にできることもあれば

そうではないことも。


やれること、

ゴミの中からまだまだ発掘してきますよ( ´ ▽ ` )ノ



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


カードリーディング

ヒーリング

対話セッション

カッピング

松の力

素粒水

ミネラル。。。


JOY COCOでご提供するものは

ほんの少し視点を変えることで

行動が変わり

置かれている環境が変わり

自分で作り出す現象が変わっていることを

実感していただくためのものです。


所要時間・料金等

詳細ページを更新しますまでしばらくお待ちくださいm(_ _)m