悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

震えるほど感動すること

ごきげんさまです(*^^*)


他でシェアすることを積極的にはしていない、

何やってるんだかもハッキリしない

JOY COCO(笑)


存在すら地味なこのブログを読んでくださっているのは

相当な「李果マニア」の方が多いだろうと推測されます(笑)

半分本気ねww


今日は

先日の寝不足のあまり

起きたのお昼過ぎ(爆)

本日初めて外に出たのは娘の送迎、18時。。。


うん…思っちゃったよ。

人として、と言うより

母としてどーなの…

って

昨日書いたはずなのに

寝ながらも自分ジャッジはやめられない…

うーん…



そうしたら

そんなわたしでもいいんだよ、って

それでもいいんだよ、って。


このタイミングで。


わたしにラブレターが届きました♡


予想外のラブレター。


それは

ブログに一つの記事として

個人名を出して投稿してくださったもの。


彼女と初めてお会いした時に頂いた

そのお名刺のエネルギーに衝撃を受け、

その後しばらく

わたし自身の名刺を手書きすることになる

そのキッカケを与えてくださった方なのです。


今回の衝撃は

初めて会った時以上です!!

∑(゚Д゚)ギャフン


年を重ねるにつれ感情のひだが増えたのか

以前は氣にも留めなかったようなことで

すぐに泣いてしまうわたしですが…


泣くどころか

感動しすぎて震えました。。。


覚えていてくれたこと、

お出かけ先で思い出してくれていたこと、

記事としてお氣持ちを渡してくださったこと…


お人柄がそのまま滲み出ている

そのブログを読むたびに

元気をもらっているのはわたしなのです(T_T)


ヒロさん

ありがとうございます(^人^)


自分の自慢のために

リンク貼らせていただきます(≧∇≦)

http://tegakimojiya.hateblo.jp/entry/2016/03/28/223525


お正月頃のお年玉記事も是非読んでほしいな。

そのアイデアに感心するのと、

写真に込めてくださった愛というか想いが

喜びの波動として出まくりです♪


震えるほど感動させてくれる

そんな人と出会っていることで

わたし

これでいいのだなぁ…って

いるだけでもよかったんだなぁ…って

リハビリがかなり進んだ氣分です(*^^*)





ヒロさん

初めてお見かけした瞬間に

この人かわいいなぁ♡

って

わたしも思ったから

出会った時から相思相愛だったんですね♡

ステキな勘違い?(笑)