悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

切りますよ

ごきげんさまです♪


予定通り筋肉痛ですww


そして今日は突然の思いつきから

一本の電話をしました。

初めて行く美容室です。


確か最後に美容室へ行ったのは一昨年の夏。


おととし9月にヘナのお話を聞いてから

わたし一度も髪の毛を切っていないのです;^_^A


ヘナの話を聞いた時の写真

f:id:joycoco:20160331221918j:plain

かなめ先生元気かな?

この時一度しかお会いしてないけど(笑)


で、これが今

f:id:joycoco:20160331222430j:plain

本当に今写したから、背景ヤバいねww

髪の長さだけ見てね(笑)


1枚目のかなめ先生のヘナセミナーで

パーマやカラーを散々駄目出しされ(°_°)


髪が良くなるなら、

とそのヘナをすることにしました。


毎週自分で染めると聞き…

少しでも染めやすくなるよう

髪を短くしようと思ったら、

切らない方がいいよ

と先生の一声。


そこから切らずにここまできた。

自分で染めるにはとっくに限界超えてた(笑)


お友だちの床屋さんに

塗りだけお願いしてターバン巻きで帰りますよ。


その姿は

通報されないかと心配になるレベルだよ!

急いで帰るよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


…そんな逃亡者みたいな日々とも明日でお別れ。


明日以降お会いする方、

しばらく違和感あるかもしれませんが

悲しいことがあったわけでも

何かを吹っ切りたいわけでもありません(笑)


強いて言えば…春だから?(笑)


そしてもし、

あれ?(似合ってない…)と感じても

「その髪イイね!」って言い続けてください。


必ず洗脳されます。


…あなたが(爆)




あ!そうそう。

絡みついた古い想いも一緒にカットカットしちゃうよ。


だから

もうここ読みに来なくていいよ。


お互い

もっと楽に生きていこう。


あなたが感じる幸せと

わたしの感じるそれとが

もう違うということなんですね。


吐き出す言葉にエネルギーがあることを

最初に氣づかせてもらえた貴重な集まりだった。


ありがとうございました(^人^)


どこかで会ったら

またその時はよろしくね♪