悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

切りましたよ

ごきげんさまです(*^^*)


美容室を出て

車に乗って撮った写真

f:id:joycoco:20160401154202j:plain

アホですね〜(笑)

あまりにアホ丸出しだったのでww

Facebookに投稿したのはコッチ

f:id:joycoco:20160401154253j:plain

加工してないですよ?

たまたま正面からお日様。

イイ感じにシミシワ飛ばしてくれてますよね(^◇^;)


このブログと違って

李果マニアではない方々にも晒すので

アホ面は避けてみました(笑)


そしてこのあと、

お友だちがやっている床屋さんで

ヘナを塗ってもらいます。


このヘアスタイルなかなかイケてる♪

と思った自分に不安を覚えるほど…

床屋さん夫妻の驚きが想像以上(爆)


さらに

ホントに上手く切ってもらったねー!

とご主人が感心するほど

アタシの生えグセはキツイらしい(°_°)


何十年ぶりの短さなので、

生まれつきそうだったのか?

大人になってクセがキツくなったのか?

覚えてません(笑)


そして

これから実際にお会いするみなさんを

そんなに驚かすのもどうかと思いましたので、

Facebookに投稿しました。


その男らしい切りっぷりが

みなさんを驚かせたようです(笑)


似合うと言ってくださる方が多く、

嬉しい限りでございましたm(_ _)m

実際には

男前とかカッコイイという褒め言葉が多かったね(笑)


さて

スッキリしたのは髪だけではありません!


JOY COCOも氣持ち新たに新年度に乗っかります♡

メニューはこちらでご確認くださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

http://joycoco.hateblo.jp/entry/2016/03/31/JOY_COCO_%E3%81%8A%E5%93%81%E3%81%8C%E3%81%8D










※オマケ※

美容室行く前の貞子

f:id:joycoco:20160401155233j:plain

井戸じゃなくて

先日痛みで転げてた洗面所から現る(爆)


悪い子に見せてやってくださいww

トラウマになるかもしれないから使用には要注意(爆)