悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

記憶力

ごきげんさまです♪


JOY COCOで扱っています

生体ミネラル「希望の命水」を販売されている

JESさんのお話を伺いに行ってまいりました。


席に着くと

あんまりにもお土産がたくさん置いてあって…(°_°)イイの?


帰りに壺でも買わされるのかと心配になります(嘘)


ここのミネラルを飲み始めて2ヶ月ですが

飽きやすく忘れやすい親子二人、

未だに毎日朝晩飲み続けてます。


これは正直驚異的(笑)

朝ごはんすら毎日食べないのに(爆)


特にムスメは

体にいいから、という理由で勧めても

継続してこなかった実績は多々ありますww


きっと

体が欲しないものに関しては

氣が回らないシステムになっているのですね。。。


実際、

わたしがミネラルと同時に摂取している

サプリメントに関しては、

それはいいわ〜

とお断りされてます(爆)


体がラクになるその理由が知りたくて、

今日のお話が聞けるのを楽しみにしていました。


会場に着いたらまず

遠慮なくガン見する人がいる(笑)


いや、もう、すごい勢いで見てるww


ここまで見られてるってことは

わたしの控え目な記憶力では思い出されない

以前どこかであったことがある方なのでしょう…


休憩の時に

「どちらかでお会いしましたか」

と聞きましたら

「◯◯にいましたよね!」

・・・・・

!!!!!

「あーーーっ!」


23年ぶりでございました。

相手の方の記憶力に脱帽ですm(_ _)m


しかも。

ご近所にお住まいらしい…

チャネラーとして活動しているらしい…


髪切って

すっぱりエネルギー交換した途端のこの出会いに

笑えてきました(^ν^)


さらに

太鼓の会で一緒だった方が現れ…

こちらはお互いに本当に笑った(≧∇≦)


太鼓の会をやめたから

もう会うことはないかと思ってたんですよ。


ちゃんと

同じ感性の人と会えるようになっているんだ…

と感じて

ホコホコした氣分でしたo(^▽^)o


さらに!

なんとなんとうちのご近所さんで、

松の力をお取り扱いされる方が現れました♡


ぶっちゃけ、

住所的にはもう少し離れた場所の人に扱ってもらいたかった…

と思うほど近い(笑)


それでも

これで認知度は倍にスピードアップするじゃないですか。


たくさんの方々に松の力を知っていただいて

どんどん使ってくださる方が増えれば。


環境はあっという間に変えられると思うんです。


十勝から変えていきたいと思うのです。


近々のイベントで販売があるようです♪

https://www.facebook.com/events/1646228612318368/


JOY COCOは現在イベント出展予定がないので、

タイミングの合う方はぜひぜひ足をお運びいただき

お手にとって

その自然なエネルギーを感じてください( ´ ▽ ` )ノ


明日は

太鼓の代わりに歌でエネルギー巻いてくる!

いや違う、蒔いてくる!

良き循環の種子を

みんなに届くように蒔くよ〜♡


この想いは

控え目な記憶力の中でマーカーしてる(笑)


忘れないよ(*^^*)