悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

送りますよ

ごきげんさまです( ´ ▽ ` )ノ


切った髪の毛

f:id:joycoco:20160403005041j:plain

31センチ以上あったので

ヘアドネーションできました。

http://www.jhdac.org/


明日郵送してきます。


伸ばしたきっかけは

どーでもいいようなことでした(笑)

少しでも役立てられたら嬉しいですね。


美容師さんに

ボランティア、いつもされてるんですか?

と聞かれ。


え?…いえ、全く…


美容室を紹介してくださったお客さまと

わたしとのご縁のもととなる松の力の話になり、

相当エコロジーな人だと思われたみたい。


お食事とかも氣をつけてらっしゃるの?

と聞かれ。


え?…ジャンクフード大好きです…{(-_-)}  と。


多分半分呆れて?笑ってましたわf^_^;)


もちろん氣付いた時は氣にしてますよ(笑)

でも四六時中はね。。。


そこに氣を向けてイライラしたり不安になるより、

美味しいと思って食べることの方が

わたしには向いてるようです。


素粒水に15分浸けておけば

いろんな食べ物の味が変わることを知って。


ミネラルのキレート効果を知って。


この組み合わせはまだ数ヶ月のコラボですけど、

随分と体がスッキリしてきたと感じていますので、

もうしばらくはこれで様子を見ます。


死ぬかと思った痛みと貧血の原因も、

思い切って確認してみたら想像通り。。。


やっぱりそうか〜

自分の体の反応の良さに感心しました(笑)


でももう痛いのはいらないよねww


こういう体験も含めて、

これから取り入れる方にはお伝えできるんじゃないかと。

それがわたしの強みにもなるかな(笑)


今週はカードカウンセリングに

釧路・札幌と遠出も続きますよ。


新年度だからかな〜

目標持たなきゃ!

って焦ってる人が多すぎる氣がする(°_°)


それって誰のため?


そんな風に感じることが

最近とても多かったのです。


目標を持つのは

効率的に物事を進めるにはいいのですが、

それを自分に当てはめて

上手に活用できる人もいれば

無駄に苦しむことになる人もいる。


わたしはどちらかといえば

あまり活用できないタイプだったと今なら分かります。


それでたまたま読んだブログがこれ

http://gen-ron.hatenablog.com/entry/2016/03/31/003737


このブログを読んだ時にホッとしちゃった。


こんなんでもいいんだな、って

知らない人にもok出してもらえた氣がした。


ここではツラツラ書いてますけど(笑)

人並みに、とか

普通は、とかは

実家に行くたびに

親は

無言エネルギーで攻撃仕掛けてきますから(爆)


一緒のムスメがいい仕事してくれて

うまーくネットになってくれるので、

李果ブローーーック!

で返します*\(^o^)/**\(^o^)/*エイ!


…まぁ、たまに負けますww


例えると…

そうだな。。


昨日みたいに

あまりに近くで同じものを扱いはじめる方がいることを知ると

ましてや知らない人ではなかったことで

えええ!

って凹む。

わたしにしたら予想外な攻撃だもん(笑)


でもスーパーって、

どこでも同じもの売ってるよな。。。

って思い直したわ←規模違う(笑)


大なり小なり

たまに負けるけどね、

発想の転換でどうとでもなるんじゃない

って

少しずつだけど

わたし

鍛えられてるんじゃないかな、って。


感じてますよ(*^^*)


最近

カードカウンセリングのお申し込みが増えてるのは

その辺り

皆さんに敏感に察知されてるのかもしれないですね(^ν^)


ちゃんと繋がってますね〜♪

みんなアンテナ高いね(((o(*゚▽゚*)o)))