悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

遠隔で送ります

ごきげんさまです。


テレビを設置していないJOY COCOでは

ニュースはiPhoneで知ることが多いです。

そのため時差も生じます。

が、

九州の地震のニュースは

Facebookですぐに目に入りました。


震度7とのこと…

被害が心配ですが

最小であることを願うばかり。


北海道、道東方面は

数年おきに大きな地震があるので

ある程度の心構えが備わっているつもり。


でも

大きな地震のあとに余震も続くと、

眠れない夜を過ごすことになりますよね(T_T)


九州全体に向けて

エネルギーを送らせていただきます。


一人の力は微力ですが

同じお志を感じてくださった

クォンタムタッチ®遣いの方がいらしたら、

遠隔テクニックでのヒーリングエネルギーを

九州全体に送ってみてくださいねm(_ _)m


エネルギーは意図に沿って流れますよ〜

イメージすることは

そうなってほしい状況でしたね?


廊下を走るな

廊下を歩こうね


さて、あなたはどちらをイメージするのでしたか?


わたしは

廊下を歩こうね

でやってみます(*^^*)


いつも

たくさんの愛を

ありがとうございます♡