悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

素直は早い

ごきげんさまです♪

 

この一週間

自分の脳と心に

どれだけの栄養とスパイスが入ったことか!

 

あ、カラダにも蓄積されてます・・・ww

そして明日からもっと溜めてきます(爆)

 

明日からの一週間にも

これ、こなせないのでは。。と

珍しく心配になるボリュームの予定が詰まっております。

 

でもね、

学んだことを

早速実践できる場を用意してもらえてる。

 

インプットばかりで実践しなくちゃ

それが自分にとって

本当に必要なものかどうかは分からない。

 

頭でっかちになって

自分でやってもいないことを

馬鹿にしたり批判することはカンタンだけど。

 

知ろうとするひと

体験を積むひとに

いつかジェラシーを感じるはず。

 

動くことで手に入れた何かで

そのひとは

わたしやあなたが開けられない扉を

スルリとすり抜けてるからね。

 

昨日

学びの講師が

わたしのカードリーディングを受けてくれました。

www.facebook.com

 

なんて心地よい時間だったんだろう…

今日になっても喜びが溢れる。

 

素直に受け取ってくれるその心の柔らかさが

ものすごい勢いで

わたしに統合されている感じ、

嬉しくてニヤニヤしっぱなしでした。

・・・ものの10分くらいで終わっちゃったような?

時間の感覚もいつも以上におかしくなってたかもww

 

素直指数が高いと、かかる時間は少ない。

JOY COCOカードセッションの法則(笑)

 

たまにね、

同じセッションでもかたくなに受け取らない方もいるんです。

でも

それはそれでいいんです。

 

受け取りたくないってことを

確認しに来てくれたんです。

だからこそセッションは

受けたいと思ったその時がタイミングなの。


自分が

本当はどうしたいのかを確認する作業として

カードリーディングをお使いくださいね。

 

 

たった一枚

たった一言で

エネルギーが反転するのを目の当たりにしちゃうから

やめられないんだよね~( *´艸`)

 

 

 

JOY COCOお品がき

 
ご予約・お問い合わせ
joycoco375☆gmail.com (☆→@)
080-1866-3788
李果