悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

何のために…

ごきげんさまです♡


昨日の予告通り

熱い想いを…コピペ…

GWってことで(笑)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


プチココン・絵理と

JOY COCO・李果

(コラボ名はこれから考えます(笑))

の二人はこれからも時折、

茶話会やこういったプチツアーなどのコラボレーションで、

いつもわたしたちを応援してくださるみなさまに、

ワクワク楽しんでいただけるイベントを企画し、

ご提供して参ります。


今回はその第一弾として。

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


さて、今回のツアー。

JOY COCO 李果の思いつきを、プチココン・絵理さんのご協力で現実化できたものです。


ここ数年の動きを振り返り、

李果は十勝を飛び出してのご縁つなぎが得意だったと思い当たりました。


逆にここ十勝へ、

取り込むご縁つなぎはできないだろうか…?

と考えはじめた時、

すぐに絵理さんが教えてくださったのが、

ガーナ長期滞在経験のあるひろこさんのお話でした。


カカオ生産量が高いよね?

くらいの知識しかないガーナの情報を、

十勝に居ながらにして知ることができる。

しかも魔女狩りって。。。(°_°)


ガーナもっと知りたいガナ!!

………

あくまでもわたしのみのギャグで、

絵理さんには無関係です。。


自分の見える世界を広げるには、

もちろん現地へ飛ぶことが最良ですが、

いかんせんガーナは遠い。


経験されてきた方のお話で感じて想像することから、

現地へ行く時にさらにワクワクを膨らませることが可能ですよね。


現地に行かないにしても、

世界を知ることはわたしたちの幅を広げます。


それは国内にあっても。

十勝に居ながらにしても。


絵理さんが投稿してくださった新聞記事からもわかるように、

お話ししてくださるひろこさんの活動も多岐に渡ります。


このツアーではお話の楽しさのみならず、

参加者さま同士の交流も含めて

全ての行程が、

これからのみなさまへのギフトになることを願っております。


コミュニケーションの場としては車内は少し狭いですが(笑)

敢えて乗り合わせでのツアーをご提案していることにも意味があります。


十勝に在住で日常的に見かけているけれども、

白樺の樹液を飲んだことがあるという方も少ないようですね。


この機会に

いろんな新しい扉を開けてみませんか?


わたしたちもワクワクを満杯に乗せて、

みなさまとのプチツアーに同行いたしますm(_ _)m


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

JOY COCOは

いろいろな場面に対応可能な、

ディープな十勝を満喫するツアーを

ご提案していきたいと考えています。


生きるものと

食べる物と

育む大地が

良きバランスで織りなす十勝タペストリー。


住んでいるからこそ知ってほしい。

遊びに来るからこそ知ってほしい。


そのどちらもが

良き循環の中で巡り会い

繋がり合うことを願います。


JOY COCO 李果


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


JOY COCOお品がき
 
ご予約・お問い合わせ
joycoco375☆gmail.com (☆→@)
080-1866-3788
李果