悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

氣分転換

ごきげんさまです( ̄ー ̄)


一昨日から

とある言葉をムスメと言い合うことにしたんだけど、

これが結構効果ありそうなのです(≧∇≦)


どんな効果かというと

簡単に意識を転換できるという効果!


例えば、

李果は今年PTAの役員なのですが

本日の集まりで

とある部会の副部長になってしまったのです。


これはかなり不本意ww


副部長までは

否応なく常任委員会に所属らしいのですが

常任委員会参加者は1,000円かかるだとかw

終了後は宴席になるであろうこととかww

氣乗りがしないのは

ちんまい事が理由だと分かってはいるんだよ(u_u)


で、

とりあえず分かっているものだけでも

意識転換しようとしてみたけど

うまくいかないの(爆)


今日はもう諦めて、

明日また仕切り直そ(-_-)

ふとドアを見ると

f:id:joycoco:20160507005135j:plain

何か貼ってありますよ?


近づくと…

f:id:joycoco:20160507005308j:plain

これこれ!

そうだよ、これ言おうよ(笑)


変なところにフォーカスすると、

面白かったり楽しめるところが

見えなくなるんだよねf^_^;)


ムスメと二人、

これを朝と夜に言い出してから

あまりのアホっぽさに(爆)

途中で笑いだしちゃうんだけど(≧∇≦)


でもね

朝から笑えるって、なんか良くない?


寝る前に言うと

いい夢見れそうな言葉じゃない?


そして

不本意だった副部長も

やりこなせる氣がしてきたわ( ̄▽ ̄)あは


明日も面白いこと探そう♪



そうだ①

最近コツコツやってるメルカリというフリマアプリ。

出したものがチョイチョイ売れると嬉しいね♪

氣分転換にはこれだにゃ( ̄ー ̄)


そうだ②

今日は美容室の予約もやっと取った!

またさっくり切ってこよー(^ν^)

これも氣分転換だね♪



氣分が変わると

意識の向きも変わるよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ





JOY COCOお品がき
 
ご予約・お問い合わせ
joycoco375☆gmail.com (☆→@)
080-1866-3788
李果