悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

喜びを知る

ごきげんさまです♪


連日の暑さも明日は落ち着くようです。


暑さと

出逢いと

発見とが

濃縮された長距離日帰りドライブの金曜日。


それに続いた

現実の学びと

見えない世界の氣付き

両方もれなく付いてきまーす!!

という週末の激流…

ガップリと泳ぎきりました d( ̄  ̄)


昨日今日。

夕方家に戻ると

30分ほど意識が飛ぶ←人はこれを昼寝というのか?


確かわたしは

昼寝のできないタイプだったハズww


これは

暑さのせい?

頭がショートした?(髪の長さではない)

花粉症でやられてる?

…歳とった?


確かに

年齢的なものが理由としては大きいのか(u_u)


それでも

薬を飲まずにアレルギーと付き合い、

この時期の外に出てるところを見ると

体への負担はあるので、

休憩も必要だね←自分に優しく♡


明日から暑さも一段落

天氣予報が言ってるけど

とかちの寒暖差は

カラダにあまり優しくなかったりする。


どうぞみなさま

ご自愛くださいね。


自分に甘くてもいいんですよ。

ていうか

自分が自分に優しくしなけりゃ

他の人にも優しくされませんww


優しくしなくてもいい

という価値を自分に与えているからです。


わたしもその辺り

随分長いこと理解できなくてww

未だにあれ?

って考えちゃうことがあります。


優しい?甘やかし?

ってね。


もうそれ、

どっちでもいーじゃん!!

されたいこと、自分にしてやればいいだけだ!

と、ここ最近思います。


結局

自分がどうしたいかで動かなきゃ

ワクワクは続かないし

喜びのタネは増えない。


タネは

喜びで咲いた花から取って増やさないと

他の人に渡せないね。


自分の喜びがどこにあるかを知ることから始めよう。



〈お知らせ〉

素粒水説明会

帯広にて開催決定です(≧∇≦)

6月15日(水)

10:30〜12:30

場所決定次第お知らせします。




JOY COCOお品がき

 
ご予約・お問い合わせ
joycoco375☆gmail.com (☆→@)
080-1866-3788

李果