悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

冷たいのがあたたかい

ごきげんさまですε-(´∀`; )


車のサーモメーターでは外気温は30度越えてる。

暑いです(笑)


先ほど松の力をお届けした喫茶店で

冷蔵庫で冷やしてある冷たいおしぼりを出していただきました。


次の予定があり

すぐにおいとましなくてはならず

おしぼりをそのまま置いておいたら

「汗拭くのにでも使って。まだ冷たいから氣持ちいいよ」

とお持たせしてくださいました。。。


今日は暑くなるからと

お客さまのことを思い

おしぼりを冷やしておくお心遣い。


心があたたかくなるおもてなしでした。


おしぼりは使い捨てのもので

もしかすると

わたしみたいに

お持たせしてあげるためになのかな?


結局

もったいなくて使えていないおしぼりは

うちの冷蔵庫に入れてみたよ(笑)


あとで

ムスメを迎えに行くときに持って行こ。


そうそう!今日は新月ですね。


新しい名刺の作成をお願いしていて

今朝デザインが固まり

印刷に回してもらいました。


仕上がりまで数日ありますが

ワクワクですー(((o(*゚▽゚*)o)))


今日の新月では

長続きさせたい、

習慣にしたいと思ってることを

ここでスタートさせれば

9月からの新しい流れに乗って

それが思わぬ形でチャンスにつながる――

 ↑

らしいので(^ν^)

名刺を作るには最適だったかな!

…たまたまだけどねε-(´∀`; )あは


何かこの先も長く続けたいことがある方は

今日始めることはすぐには結果が出ないですからww

氣を長く持ってお試しくださいませ♪


わたしは

名刺以外にもう一つ始めたいことがあるのです。


いつ始めるか、今日は日程の連絡を入れますd( ̄  ̄)


できない理由を見つけて頭で考えているだけでは

自分にはできないと思い込んで動いていないので

当然何も変わりません。


極端に捉える方がいますけど

考えなしな行動をしろ

と言ってるわけではありませんww


心遣いを他人だけでなく

自分にも向けてみることで

見える世界は変わってくるんじゃないかと思うのです。


自分を喜ばせるために

長く続けたいことに着手してみましょうね♡