悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

恋かもしれない

一昔前

韓流ブームで

(氣持ちが)若返った年代の

諸先輩方のお氣持ちが

今晩とてもとてもよく分かりました。


ここ最近

Facebookで注目していた芸人さんの

独演会の千秋楽を

今晩生放送で見ることができました。


今となっては家にテレビ自体がありませんが

もともと

かじりついて見るほどのテレビっ子でもなかったので、

芸能人どころか芸人さんにもかなり疎い。。。


それでもその人が氣になったのは

芸人という枠を

彼が飛び出したからなんだと思います。


ムスメに

生放送なんだよ、一緒に観よー( ´ ▽ ` )ノ

って言ったら

「あー、古い人だね」

ってなに???

世間様ではそういう認識なのね(°_°)

お母さん

今しがたファンになったとこです(笑)


動画の後半、

もう終演時間をオーバーしてからだったみたいなんだけど(笑)

10月発売予定の絵本の読み聞かせがありました。


その絵本はもう予約済みだったので

先に読まれたらネタバレじゃん…

ってチョット思っちゃったんだけどねww


もうね、号泣。


ムスメに

そんなに泣くほどいいんだね、お母さん…

と労わられるれるくらい号泣(爆)


独演会前半のお話ももちろん面白いんだけどね、

後半の読み聞かせの方がずっとよかった。

歌も上手だったなぁ。。。


で、冒頭の

韓流ファンの方々の氣持ちが分かる

って所に行き着きますε-(´∀`; )


芸能人に憧れる氣持ちが

今までほとんどわからなかったんです。

実際に話したことないのに

なんで好きになれるのかな?

って、不思議だった。


でも今ならとってもよく分かります。


まぁ…正直あんまり顔はわからないんですけどww

街中ですれ違ってもきっと氣がつかない。

でも

カッコいいなぁ…って思いました。

生き方、なんでしょうね。


優しい人っていうのがとても伝わってきて、

ホント、次のチャンスがあれば

ニシノさんみたいな人と付き合いたいと思うくらい、

素敵だなーと思いました(笑)


たとえムスメに

古い

と言われてもねww

いーじゃん、

お母さんもかなり型落ちしてますから(-_-)




そのあと

実際にお会いしたことはないけど、

メルマガやskypeセッションでお世話になって

その生き様と表現の仕方に

わたしがとても憧れる方と

たまたまメッセージのやり取りをしたんです。


skypeセッションした時期を覚えていてくださったり

昨年のメッセージのやり取りから

今の私の状況を汲み取ってくださったり。


いつもはメルマガから溢れる

読者のみなさま向きの放射状の愛が

メッセージでは

わたし一人にズドーンと向いてきて。


まーた泣いちゃったよね(笑)


昨年のわたしの誕生日に

唯一おめでとうを伝えてくれたのが

この方だったんです。


離婚して一週間、

引っ越し準備でバタバタの時だった。


Facebookでも誕生日は公開してないのに

お祝いしてくれた。

あの日の夜も

メッセージを読み返して泣いたことが思い出されたら。。。


わたし

いつも感動の涙で泣けてるねぇ(T_T)

本当に幸せなんだなぁ…って、また泣けた。


読み聞かせでも

メッセージでも

オリンピックの吉田選手の銀メダルでもww


記憶や負の感情にとらわれずに

泣くことができる自分になったんだよねぇ…


人生を

もっともっと楽しんで

もっともっと体験するんだ。


瑞恵さん

いつも愛と勇氣をありがとうございます♡


さっきのニシノさんと

瑞恵さんへの想いって

そこはかとなく似てる…(°_°)ような…


恋と憧れの境界線が曖昧だww




松の力をはじめとする

地球に優しい製品も一緒に連れて行きます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

もつ地球にするために

8/26(金)〜28(日)

10:00〜17:00

十勝ヒルズ (ヒルズ内チャペル前庭)

http://www.tokachi-hills.jp/

雨天決行

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

LINE@で登録していただくと

たまごち屋。情報がブログより早くお届けされますm(_ _)m

↓  ↓  ↓ 

http://line.me/ti/p/%40qkx6215r

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
次回のたまごち茶屋。は
9月中旬予定。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ご予約・お問い合わせ
tama57ya★gmail.com (★→@)
 
李果