悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

眠り姫

あさって初日です!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

松の力をはじめとする

地球に優しい製品も一緒に連れて行きます♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

もつ地球にするために

8/26(金)〜28(日)

10:00〜17:00

十勝ヒルズ (ヒルズ内チャペル前庭)

http://www.tokachi-hills.jp/

雨天決行

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


最近、夜寝られない。

朝も寝起きが悪い。

…寝起きが悪いのは昔からだったww


とにかく

スッキリしないなぁ…

と鬱々。


先日のクリアゼーション会から

朝クリ活動をしているのだけど、

今朝は起きた時からとにかく体が怠くて

椅子に座るのを諦め

床に寝転がってのクリアゼーション(爆)


もちろん寝落ちww


さらに

目覚めてからフラフラとベットに行き

また寝る(爆)(爆)

起きたら14時!!


眠り姫か!

って自分ツッコミ入れたら

ヒメじゃないし!

って違う自分が追いツッコミ(爆)


…でもスッキリしてるわ(°_°)

その後は

イベント準備もサクサクできた!

もともと函館の時に比べたらすることなかったけどww


怠いままやっても時間がかかるだけだっただろうから、

このスッキリする睡眠は必要だったんだな!

↑ という自己正当化ね(笑)

本当はメッチャ罪悪感感じてるのさww


暑いのに学校で勉強してるムスメには

とても言えないかーちゃんの昼。。。


そんなグータラかーちゃんも

明日からは

搬入とイベントでバリバリ動く(あくまでも予定)よ!


このイベントに関しては

ものすごくリアルに

楽しんでる感覚しかしないのね(^ν^)


これだけ先取りしてワクワクできるってことは

当然

現実もそれに伴う現象を見せてくれるんだよね。


その辺を本当かどうか確認したい方も

見に来たらいいんじゃないかなー


たくさんの人による

ワサワサした興奮ワクワクは

ライブなんかでも味わうことができるけど。


そこに集う人や扱うものや食べる物

全部が醸し出す

ワクワクなのに落ち着いてる波動。


受けられる空間はそうそうないから

体験してみたらいいよね。


…始まってないのに

終わった後の満足感を味わってるんだけど…

どうしてくれよう(笑)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

LINE@で登録していただくと

たまごち屋。情報がブログより早くお届けされますm(_ _)m

↓  ↓  ↓ 

たまごち屋。倶楽部

http://line.me/ti/p/%40qkx6215r

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
次回のたまごち茶屋。は
9月中旬予定。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ご予約・お問い合わせ
tama57ya★gmail.com (★→@)
 
李果