悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

遠足前日の子ども

わたし準備が遅いんです。

分かりやすいのは旅行前のパッキング。


いろいろなパターンを考えすぎて

あれ持って行こう

これいらないかな

延々と続けるタイプ。


正反対なムスメは

ホントにわたしが育てたのか?

と疑うくらい

短時間に最小限の荷物で

準備完了してます(°_°)


わたし

コレでも随分荷物が減ったし

前日からの準備で

間に合うようになったんだけどなー(笑)


ムスメ見てたら、

まだまだだな、って思い知りますわε-(´∀`; )


ただね、

持っていく服の組み合わせを

手元にあるものの中で

あーでもないこーでもないと考えたり

それに合わせたカラーでメイク用品を揃えたり

普段はできない

ホテルだからこそのバスボム選んだり…

なーんてことが

好きなのよね〜♡


だからもうその辺は

ムスメのようなタイプに憧れるけど

私は私の道を行くわ( ̄▽ ̄)


もちろん

素粒水シャワーヘッドも持参よd( ̄  ̄)


今回の旅は同行者がいます。


今まで一人でしか行ったことがなかったから、

逆に勝手がわからなくて

迷惑かけたらどうしようかねw


それか

好き勝手できなくて

イライラしたりするのかもしれないな(笑)


朝8時に顔合わせ、という

仕事できる人っぽい(爆)予定があったり( ̄ー ̄)


何度行っても

毎度新鮮な体験をさせてもらえる場所が

わたしにとっての関西なのです。


そこにプラスして!

今年は

さらに違う流れがきたのもキャッチできたみたい。


12月、横浜です(^ν^)


関東、最後に行ったのが横浜だったな〜

15年くらい?…相当前ってことで(笑)


こちらも

新鮮な体験がいろいろできそうです(笑)



ため息をつくような日々なら

普段やらないようなことをやってみちゃえば?


スカッとするか

余計落ちるか

どっちにしたって

今とは違う流れを感じられるんじゃないの?


明日の夜はわたし

ワクワクとドキドキで眠れないと思う。

普段と違うから(笑)



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

クォンタムタッチ®

レベル1ワークショップ開催

10/15・16(土日)

両日10:00〜18:00

札幌市西区某所


詳細ご希望の方に

メールで長文の案内を送らせていただきますm(_ _)m

長文のため

携帯メールだと途中で切れてしまうことがあります。

恐れ入りますが

パソコン等のメールアドレスで

件名には

クォンタムタッチワークショップ

と入れて

joycoco375☆gmail.com (☆→@)

へご連絡くださいm(_ _)m


3日以内に返信メールが届かない場合は

迷惑メールボックス確認の上

再度メールを送っていただくか

LINE@からメッセージでご連絡ください(^人^)

http://line.me/ti/p/%40qkx6215r

f:id:joycoco:20160915112548j:plain


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

LINE@でお友だち登録していただくと
たまごち屋。情報がブログより早くお届けされますm(_ _)m
↓ ↓ ↓ 
たまごち屋。倶楽部
http://line.me/ti/p/%40qkx6215r

f:id:joycoco:20160915112611j:plain


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ご予約・お問い合わせ
tama57ya★gmail.com (★→@)
080-1866-3788
李果