悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

年忘れ笑納会

こんなことができるようになったなぁ…
少し早いですけど
今年を振り返る機会をいただくのが
明日開催の笑納会。

これは
いつもサクサク話が進んで
一緒にプチなイベントを企画実行してくれる
プチココンの絵理ちゃん

彼女のおかげさまで開催できます。

思いつきをいつも後押ししてくれて、
本当にありがとうございますm(_ _)m

明日もよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)



エネルギーワークをはじめて6年半ちょい。
カードリーディングをはじめて1年半。
松の力を販売し始めてちょうど1年。。。
そして
たまごち屋。を名乗るようになって4ヶ月が過ぎました。。。

その度に導いてくれる人がおりました。

わたしの変化を知る方も
最近のわたししか知らない方も
明日はひとつのテーブルでご一緒します♪

たまごち屋。は4ヶ月か…
まだまだひよっこだね(笑)

笑いが今のたまごち屋の成長の肥やしです。
みなさんと
笑いあえる場でお会いできること
本当に嬉しくありがたく感謝でいっぱいです♡

明日は笑っちゃうよ(๑>◡<๑)
ありがとうございまーーーーす!!!!!



たまごち屋。李果