悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

更新してない間のこと。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

たまごち屋。への連絡お問い合わせ

tama57ya ☆gmail.com(☆→@)

080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 


昨年末に初めて風水 鑑定してもらったんです。


自分では

わたしがやってるカードも当てものじゃない、

と思ってるんだけど。


風水はさらに特化してると感じました。


質問ごとに卦をたてるの。


違うことを聞いているのに

「ここに〇〇がありますね」と同じことが出てくる!


うちの場合はベランダに置いてあった

当人が忘れているものを言い当てられました。


これもう当たり外れじゃない。。。

でも当たるから(オイ!(笑)

教えてもらった通りに風水の設置もやった。


年末には毎年アドバイスをもらえるように

自分のお役目を粛々と淡々と全うし続けていきたい、

と思える鑑定を受けられました。



この先どうなるんだろう

っていう真っ黒な不安に急に襲われたり

夜中に目が覚めた時に

隣にいる娘が家を出たらわたし一人なのかぁ…

って寂しくなって泣いたり(笑)


セッションの時には偉そうなこと言ってますけど、

先のことを心配するチキンで発展途上な人間なんですf^_^;


だからこそ、今やれることを熱く語ります。

まさにわたしもやってるナウ!だからwww


設置したうちの一つがこちら。

f:id:joycoco:20170208212352j:plain

見ての通り、出目金。


これは仮置きのテーブルの上なんですが、

来たばかりで馴染んでないのがありありと出てますねw


昨日撮影。

f:id:joycoco:20170208212638j:plain

ジッとしてないのでブレますが

ヒレがヒラヒラでキレイでしょ?(´∀`*)

 

ムスメに「キモい」

って言われるほどラブビーム送ってますけど

きっと出目金にもウザがられてますwww


いーのよ。

この世でどれだけ自己満足できるかは

わたしにとっては幸せバロメーターなんだから(。-∀-) イヒ


またね(・∀・)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

よろこぶヒトであろう。

よろこばれるヒトであろう。

たましいが震えることをしよう。

出逢った方のたましいに

ヨロコビのごちそうを手わたし続けるヒトであろう。

 

たましいにはいつもヨロコビのごちそうを♡

 

 たまごち屋。李果