悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

明日も行くよ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

たまごち屋。への連絡お問い合わせ

tama57ya ☆gmail.com(☆→@)

080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

LINE@

Facebook たまごち屋。ページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


今月は何かとめまぐるしい。


月初に珍しく親子でお泊まり札幌でした。

お水の会社の社長説明会から、夜は懇親会にも参加。


この時

創業当時からの代理店の方に伺って驚いたのが、

現在10万人超の会員さんがいる会社で

①全ての業務を社長含めた8名でやり繰りしている

→社長自ら、発送業務や電話応対もこなす。

②その全ての社員は九星気学で採用を決めてきた。


②が氣になるじゃないですか。。。


たまたまの隙をついて

社長に少しお話を伺うことができました。

九星気学から見たわたしの性格的なことね。


基本的なエネルギーが強いけど、

その倍、弱いところを持っている。


飽きるのではなく

続けて疲弊することを恐れてすぐに辞めてしまう。


一つのことをやりつづけても今の時代、日本では死なないから、

何か一つをやり続けてみたらいい。。。



考えさせられたのか、その晩は寝られませんでした。

と言うより。

こんな事ないわ…というくらいの回数、

トイレに目が覚めてwその度に思い返して考えてしまうのです。


単にジュース飲みすぎかwww



そして

翌日はとあるお茶会にも参加。


主催は大好きなお友だちの奏美ちゃんと

過去世リーディングができるNY在住の薫さん。


参加メンバーの過去世での関係と、

その時代の個人のことが知れて面白かった♪


「同じものばっかり作りつづけてきて飽きたよね!

もう新しいの育てようか!」

と薫さんが伝えてくれたメッセージと

前日の社長のお話がわたしの中でフワッとリンク。


運転しながらも何か考えてしまったのか…

身体的な疲れとかはなかったのだけど、

帰りに少しボーっとしていたようで…アクシデント発生www


こちらが一方的に悪いので平謝り。

でもお相手の方がとってもいい方で…

なんと「氣をつけておかえりください」までおっしゃっていただきましたT_T


その後は特に眠くなることも危ないこともなく無事に十勝到着。


同乗者が降りる時

「思ったより早く着いたね」

というので時計を見たら、

予定していたより30分以上早い。


「あれ?ほんとだ。ゆっくり寝れるねー!」


そして自宅到着して荷物の片付けもせず、

自分がさっさと寝ましたけども(笑)


翌朝

今日は朝から風呂でも入るか…なんて思い、

お湯を入れようと

二日間留守にしていた自宅の風呂の蓋を開けました。


…………水満タンwww

しかも冷水で蓋開けたらヒンヤリしたわ!

f:id:joycoco:20170306152554j:plain


ナニコレ………(°_°)


わたし、自他共に認める節約マニアなので

浴槽を水で満タンにしたことはいまだかつてありませんww

ましてや二日間留守にすると分かっている追い焚き機能のないお風呂です。


実は札幌行きの朝、ガスボイラーの調子がおかしいというか…

浴槽についてる蛇口だけ、お湯が出ないという珍事が発生しておりましたww


シャワー浴びれない!と焦ってたら、

シャワーに切り替えるとお湯が出る。

???

キッチンも洗面台も出る。

???

なんで風呂の蛇口だけ出ない…?


って思いながらも、詮索してる時間なく出発。

そして風呂蓋をあけるまでそのことも忘れてしまうのです。


水満タンのショック受けつつ

ヒンヤリした浴室でシャワーを浴び(笑)

用事を足すために昼過ぎには家を出ましたよ。

ガソリン入れないとな、って思いながら。


車に乗りました。


???


ガソリン…減ってません。


正確には、想像していた半分も減っていません。


札幌を出るとき、

ガソリンを入れるかどうか迷うゲージだったので、そこは間違いない。


そういえば…

ガソリン入れるかどうか頭の中で迷った後、

グーグル先生の案内に従って走っていたらいつの間にか知らない道を通り…

アクシデントが発生したのだったww


そしてガソリンのことも忘れて帰ってきたわけです。


なんだろう。

何が起こったのかな?


何かを飛び越えて、

パラレルワールドに移行したか?www


そんな不思議が重なってた月初の札幌だったんです。



そして明日また札幌。


明日全く別口で申し込んでいた講座の会場と時間が、

昨日音更で参加したJESの札幌説明会と被ってる。


今回も行く前から面白そうな札幌(笑)


今回初めてお話ししたJESのサポートセンター長の五十嵐さんはもとより

希望の命水というミネラルそのものが

不思議で面白いのです。。。


それはもう体感しないとわからないものなので、

興味のある方は札幌説明会に行ってみたらいいね。

http://www.j-smc.co.jp/seminar.html

札幌は参加人数が多くて広いお部屋に変更になったようです。

ちなみにわたし、

同じ階の別のお部屋にいます(笑)


さて

明日は5:30の出発目指してますよ。

………目指してますwww


明日札幌でお会いする皆さま、

どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m




またね(・∀・)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

よろこぶヒトであろう。

よろこばれるヒトであろう。

たましいが震えることをしよう。

出逢った方のたましいに

ヨロコビのごちそうを手わたし続けるヒトであろう。


たましいに、いつもヨロコビのごちそうを♡

 

 たまごち屋。李果