悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

今日のランチご一緒にいかがですか?

おはようございます。

たまごち屋が朝からブログを更新するのは珍しいですね←他人事かwww


今日11:30〜

帯広入りしている札幌の友人のミチ子ちゃんを囲んでランチします。

昨日の夜中に決まったwww


初めてオルゴナイトを作った時に教えてくれたのがミチ子ちゃん。

素粒水をわたしに伝えてくれたのはミチ子ちゃん。

真夜中にあんドーナツ食べるのはミチ子ちゃん。。。


???

キャラが立ちすぎてて説明がつかないなwww



札幌には大好きな人がたくさんいるのだけど、

ずば抜けた天然っぷりでわたしと掛け合ってくれるのは

この人が最強でオンリーワン(笑)

そして他の人にも同じように思われているハズだ。

愛すべきキャラ、ミチ子ちゃん。


もうね

お互いに年を取って耳が遠くなっても

好き勝手に話してるのが目に見えるよ。


明日は

そんなわたしたちの掛け合いを楽しめます。


???

あれ、何の会だったっけ?


うん、ランチだった。

夜中に決まったから場所未定なんだけどねw


ミチ子ちゃんに会いたいと思った方へ。

これはチャンスね。

なかなか帯広で会えることはないから。


わたしは感覚でモノを言うから言葉ではあまり伝わらないかもしれないけど、

アンテナは発達しているからピンと来たあなたとは共鳴してる。


自分アンテナを信じて動いてみるのもいいんじゃない?



近々なので電話連絡のみ受け付けますm(_ _)m

090-2817-5082(本日のみ通話可能な番号)

たまごち屋。李果 へ連絡くださった方に

折り返し、場所の連絡いたします( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





何食べよっかな…