悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

お水の行方

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

たまごち屋。への連絡お問い合わせ

tama57ya ☆gmail.com(☆→@)

080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

LINE@

Facebook たまごち屋。ページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

4/1はエイプリルフールだったけど。
予告通り素粒水説明会が開催されましたよ(笑)

今回は札幌からベテランユーザーさんも応援に来てくださって
いくつかの試食実験もできたので、
味覚からも素粒水を理解できたのではないかな。

パックごとお水につけたお豆腐の味比べは分かりやすかったですね〜

ただ素粒水を使うだけで
「地球を綺麗にできる」なんて大それたことが本当にあり得るんです。


実は自宅に取り入れる予定はなかったのにww
(だって30万以上のアルカリ水素水生成機あったから)
社長の説明を聞いてその場で現物もらって帰ったのが約二年前。

今でもあの時の自分の判断を
素晴らしい!と自画自賛しています(笑)

今回お話聞いて
同じように感じる方がこれからいらっしゃるはずです(^ω^)

わたしもゆるーくお伝えしてきてイマココですが、
素粒水を選んで良かった、と
集まってくださった方々を見ても思いました。

…会社の人を筆頭に
ガツガツしてる人が1人もいなかったもん(笑)

昨日ランチ会をお知らせした札幌のミチ子ちゃんもそうだけど、
素粒水以前に
自分と向き合うことから逃げずに
苦しさや辛さを乗り越えた人が多いと思われる。
だから人にも優しい。

こういったビジネスにありがちな
やれやれ攻撃や無言の圧力なんて
この二年一度もないうえに
困ったときはいつも助けてくれる。

今も浄水器三つ借りっ放し(爆)
スミマセヌ。


わたしは根本的な部分で人に頼ることが苦手だったのだけど。
(それはこのあいだ大阪でダイブして出会った、わたしの中のちびっこも申してたww

ミチ子ちゃんだとか
わたしを甘やかしてくれようとする、
ここ数年で出会った優しい十勝の人たちにも
少しずつ少しずつ寛解してもらっていたから
大阪での心の奥底ダイブがスルンとできた。


宇宙の普遍の原理は変わること
と聞いたことないですか?
わたしもあなたも
そのままでい続けることの方が難しい。

変わりたくないと握りしめていたのは
小さな自分が「わたし」を守るためのツールだったけど、
今わたしは大人で
逆にあなたを守ることができるくらいに
ココロを強く広く保てる術を知ったのよ。

カラダとココロはつながっていて
食べ物や飲み物、浴びるもの、
そして自分自身の在り方。
わたしは自分のために好きなものを選ぶことが出来る。

どうせ変化するしかないんなら
バランスをとりつつより良い自分になることを意図したいものです。

そうして取り入れた素粒水はわたしの体と地球を巡り巡って
その循環で清浄さを広げていく。

いつかあなたのお手元に届いた時にも
その微細なエネルギーがお役に立ちますように。




またねヽ(・∀・)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

よろこぶヒトであろう。

よろこばれるヒトであろう。

たましいが震えることをしよう。

出逢った方のたましいに

ヨロコビのごちそうを手わたし続けるヒトであろう。


たましいに、いつもヨロコビのごちそうを♡

 

 たまごち屋。李果