悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

白樺樹液を知ってるかい

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

連絡お問い合わせ

tama57ya ☆gmail.com(☆→@)

080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

明日は大樹町のインカルシペ白樺で
白樺樹液しゃぶしゃぶを食べるよ。

あさっては朝から白樺樹液採集を体験するよ。

早起きは苦手なわたしですが、
お楽しみのためなら頑張れる。

…たまに寝坊もするけどさ(⌒-⌒; )

魔法の呪文を使って(謎)明日は起きるよ〜


そうだ、
魔法の呪文のおかげとわたしは思っているけど、
今日はいきなりメルカリに出品してた物が売れたの。

随分前に出していたものがいきなり二つも。
一つは高額商品だったので、驚いたけど嬉しかった(´∀`=)

 
今ね、
手元に届くいろんなネタがあるのね。
昔なら飛びついた話なんだけど、
今はその向こうが透けて見えるのね。

❶コレはわたしが手をつけなくてもいーやつ。
❷しばらく様子を見るもの。
③本気で考えるもの。
④即決。

❶❷は忘れる(笑)
③④はまず調べて調べて調べる。
そして検証する。

③の検証がメルカリで現象化したと考えてるんだけど、
たまたまかもしれないので、また違うことで検証してみるよ。

次も現象化したら「アタリ」だね(笑)

明日は往復8時間のドライブ。
なんの実験しようかな。。。




またね(・∀・)


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

よろこぶヒトであろう。

よろこばれるヒトであろう。

たましいが震えることをしよう。

出逢った方のたましいに

ヨロコビのごちそうを手わたし続けるヒトであろう。


たましいに、いつもヨロコビのごちそうを♡

 

 たまごち屋。李果