悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

アーシング

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

連絡お問い合わせ

tama57ya ☆gmail.com(☆→@)

080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
昨日のFecebookにお友だちがシェアしてくれた動画。
(昨日に引き続きパソコンで打ち込んでみたら)
(動画が貼れるじゃない!)
(わたし進化してるじゃない!)
 
 
 
車のドアを閉めるときや子どもと何かを受け渡しするとき、
パチッじゃなく、バチッ!!と来るんだよ。。。
しかも光る。いたい。
 
体内静電気が溜まっているのでしょうね。。。
 
一時期は通帳の磁気がATMに行く度におかしくなっていて、
通帳まだ一行しか記帳されてないのにもう使えない。。。
っていうことが続いてましたな。
 
各銀行軒並み。
キャッシュカードがダメになったのも一枚あったな。
 
 
マグネット付きのバッグとか使わないようにしていたにもかかわらず。
 
 
ピンときたよ。
 
昨日の夜中から
今日はアーシングしてこよーーー♪
って心ときめかしていたのよ。
 
そうしたら今日はね、
朝起きてスマホで天気予報見たら
予想最高気温29度だってさ。。。。。
 
その数時間前。
お友だちは日の出前の涼しいうちにアーシング完了していた。
 
そう。
ヒトには向き不向きがあるのだ。
 
わたしは早起きにはときめかない。
暑い日の外出にもときめかない。
てことはそれは今のわたしには必要ないのよ(多分)
 
でも
アーシングにはめちゃくちゃときめいたから
きっとそれはわたしに必要(おそらく)
 
動画の最初の方にあった、
ベッドにテープを貼って
そこからワイヤーをつないでアース棒を地面にさすのもときめいた。
 
うちに今アルミテープと銅線はあるの。
どっちもアーシングに効果が有りそうでしょ?
あれ、違う?
詳しい人教えて。ヘルプミー。
 
肝心のアース棒を手に入れるのは・・・
ホーマックにあるかなwww
 
先月からWifiの電源を切って寝るようにしたら
睡眠の質が良くなったのは分かっている。
 
寝ている時にアーシングして放電しちゃうなんて
何もしてないのにごはん食べられるくらいすばらしい。
 
 
 
前に芝生の上を裸足で歩いたのは
うさぎの銀之助と遊んだ時だった。
 
あれから何年経ったかな。
 
明日は一人だけど
銀之助と遊んだ芝生に行ってみようかな。
 
お、なんかゴールデンウィークっぽくない?
 
いい季節の始まりだね。
黄金週間、どうぞお楽しみくださいませ♪
 
 
 

またね(・∀・)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

よろこぶヒトであろう。

よろこばれるヒトであろう。

たましいが震えることをしよう。

出逢った方のたましいに

ヨロコビのごちそうを手わたし続けるヒトであろう。

 

たましいに、いつもヨロコビのごちそうを♡

 

 たまごち屋。李果