悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

OSHO 禅タロット

たましいが震える愛のごちそうをお届け!
運ころがしメッセンジャー!李果です♡
 
 
カード、どのくらいやってるんですか?
って聞かれるのですが
クォンタムタッチ®️を始めた頃に手に入れた
オラクルカードがスタートだったので9年前くらいですね。
 
3年前にあるカードの講座を受けて
カードリーディングとして
メニューにあげるようになりました。
このカード、今も時折使ってます。
 
 
現在わたしが主に使っている、
OSHO禅タロットを使ったセッションは
大阪のマリアさんのグループセッションを
見せていただいたのがきっかけです。
 
マリアさんのブログ
↑  ↑  ↑
どうしてもプロフィールから読んでもらいたい(笑)
本当に素敵な姐さんです♡
ちょうど今
OSHO禅タロットを解説してくれていますよ。
 
 
2年前
マリアさんが十勝に来てくれた時のイベントの主催して。
 
最初は参加者さんのを見てるだけだったのですが、
とにかく面白かったんですよー!!
 
なんで分かるの?
マリアさんだから??←間違いなくそう!(笑)
 
後半、わたしも引かせて貰ったのですけど
その時に結構なシンクロがあって……
その場にいた全員が鳥肌モノだった。
 
その後、もうOSHOが氣になって仕方がなくてね(笑)
Amazonで買ったんですwww
 
ところが
説明書読んでやってみてもリーディングできません。
マニュアル通りに並べてみても
カードの意味が分からずチンプンカンプン?
 
なんだ、これ…
何度も自分で試しているうちに
カードに書いてある英語の
なんとなくの意味は分かるようになりました。
 
それである時、
もう取説見ないでやろ。。。
って決めたそのあとから
自分で言うのもなんですけど精度が上がりました(笑)
 
取説というベールが一枚外れたんだと思います。
 
その後さらに
不思議な能力をお持ちのお友だち数人に
簡単なセッションさせて貰ってわかってきたのが
相手が全開で受け取ってくれると俄然面白くなる!
ってこと。
 
エネルギーの受け渡しがスムーズだと
こちらからお渡しできるメッセージも
格段にスムーズに取れるんです。
 
この、取れる、っていう言い方が適切かどうかは微妙なんだけど。
 
カードを引いて貰った
その瞬間だけ開くどっかの扉から(?)
ブワッといろんなのが出てくるイメージ(抽象的すぎるw)
 
相手のハートが広くオープンにしてくれていると、
ブワッと出てきた中でも光ってるものから
ガッサガサ集めて放り込むようなイメージですww
 
乱暴に聞こえるかもだけど、全てイメージの話よ?
わたしは多分優しいですから安心して(笑)
 
受け取りの違いに氣づかせてくれたのは
同じデッキをお持ちで使い込んでいる方。
 
自分なりのリーディングができちゃうので
引いた瞬間に
あー、やっぱりコレだよね
ご自分で先読みされちゃうのね。
そうすると受け入れ量が少なくなるんです。
 
10Lの入れ物が何も入らず空っぽなら
わたしが受け取ったメッセージをそのまま
10L 分放り込めるんだけど
先読みしたものが3L入っていると
残り7Lしかお渡しできない。
 
先読みの分が間違っているとかではなくてね。
 
せっかく時間を作って
受け取る準備をしてくれたのなら
自分では読み取れないものをお持ち帰りした方が
情報量が増える=選択肢が増える
ので、
その後の動きが加速すると思うのですよ。
 
 
あとね、
4Dの方はわたしのところに来れないようになってる。
イメージ上わたしが勝手にそう決めてる(笑)
 
4D はね、
 
だって
でも
どうせ
だけど
 
が口癖になってる方のことです。
 
できることをやろうとしない人に渡すメッセージは
厳しいようだけど
「出直しておいで?」
しかないのよね。。。
 
 
だから
セッション受けようって思ったら
スッカラカンの状態で来てくれたらいいなー♪
って、
いつも全開でお待ちしてるのです(о´∀`о)
 
7月は
イベントでお会いできる機会が多いので
ぜひご利用ください。
 
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
 
 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
U-CARフェスタ
7/9(日) 10:00〜18:00
つどーむ(札幌)
OSHO禅タロットセッション 10分ごと 1,000円

つどーむは初訪問初出展!
会場が広いことは資料で分かりました(笑)
詳細は開催近くになりましたらお知らせいたします。
札幌近郊の方!
ドシドシいらしてくださいませ(๑>◡<๑)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
茶々っとたまごち屋♪withヒプコ
多分7/16(日) 15:30〜17:30
(場所未定)
日程と場所が未定なのですが、
こちらは人数も限定されるので先出ししちゃいます(汗)

札幌よりヒプコさんを迎えてお茶会します♡
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
もつ地球にするために
7/21(金)〜23(日) 10:00〜17:00
斎藤亭(帯広市)
OSHO禅タロット 10分1,000円
素粒水浄水器・ミネラル商品の販売
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ほかにも
7/24.25によろこびと愛ちゃんが十勝入り!
24日夜にコビトの宴(うたげ)開催予定です!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 
イベントでは
10分ごと 1,000円と
通常よりお得に
チャキチャキお伝えします!
聞きたいことを具体的にまとめて来たらいーよー♪
 
 
 
 
 

またね(・∀・)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

よろこぶヒトであろう。

よろこばれるヒトであろう。

たましいが震えることをしよう。

出会った方のたましいが打ち震える愛を手わたそう。

たましいのごちそうは愛だよ愛♡

 

 たまごち屋。李果

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

連絡お問い合わせ

tama57ya ☆gmail.com(☆→@)

080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆