悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

今この瞬間の重なり

たましいが震える愛のごちそうをお届け!
運ころがしメッセンジャー!李果です♡


メッセージの記事で

伝わるような言葉にできてないな…
とジレンマ感じて悶々としてたんだけどw
ちゃんと見える形でやってきたー!
(他の人の記事でねw)
君はこの瞬間65回生まれ変わってるって話

ひすいこたろうさん、さすが分かりやすい。

指パッチンで65刹那!
これ、なんかのキャッチフレーズにしたい(笑)


OSHO全タロットでならこのカード。

f:id:joycoco:20170629144506j:plain

瞬間から瞬間へ
過去はもうないし、未来はまだない。
現在に在ろうと望む人は、考えなくてもいい。
ただ見て、門を入ればいいだけだ。
体験はやってくる、が、体験は前もって計画されたものであってはならない。
解説書より。



瞬間を生きる、ってことは
捉われない、ということなのか?なんて考えます。

過去への執着→記憶の捏造(ねつぞう)
未来への不安→期待という欲で相殺

そんなこんな含めて
実際経験してみないといやでも持ち続け
瞬間を生きるという捉われのない世界には
なかなか行きあたらないのかもしれません。

逆に、それを持ち続けることで
自分のモチベーションを保つ人もいるかもね。

ただ、
そのバイブレーション(波動)は
隠しようもなく周囲に伝わるものだったりするので
現在の自分の状態を知るには周囲に意識を向けることが近道と思う。

自分の放つバイブレーションに共鳴する現実がそこにあるはずだから。

自分を知りたいとき
わたしはよくこの方法を使うのね。

好きな人や、素敵な人がそこにいる時、
心地よい場所に身を置く時間を取れる時、
わたしは良きバイブレーションである…
ということを確認できる氣がする。


今ね、
わたしの周りには与える人たちが随分とたくさんいる。
その与え方がすごいなぁ…と感じる人たち。

そこには与える側からの期待がないのです。
ただ渡す。
さらに
躊躇なく受け取る人がそこにいるんだよ。
そしてもっと言うと
受け取る人もまた、別の人に与える人なの。

それぞれがお互いのフィールドで
与える・受け取るを循環させると
フィールドの範囲がどんどん広がっていく。。
ものすごい現場を日々見せつけてもらっています。。

少しずつだけどそのフィールドに馴染んで
与え、受け取ることへの遠慮を払拭しつつあるのです。

あー!
そのためのトイレ泣きかっ?(笑)
弱くならないと受け取らないからねー、
わたしってばwww

全て
絶妙で微細な出来事として、
配置されているのかもしれないですねぇ…


その瞬間を
積み重ねを
楽しむことが
人生に彩りとして残る生き方をしたいと改めて思う
曇り空の午後です。




 

またね(・∀・)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

よろこぶヒトであろう。

よろこばれるヒトであろう。

たましいが震えることをしよう。

出会った方のたましいが打ち震える愛を手わたそう。

たましいのごちそうは愛なのさ♡


 たまごち屋。李果

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

連絡お問い合わせ

tama57ya ☆gmail.com(☆→@)

080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆