悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

その痛みは抑えた感情の叫びかも?

たましいが震える愛のごちそうをお届け!
運ころがしメッセンジャー!李果です♡

会えない時間が愛育てるのさ♪
と歌いました。

言えない思いが胃痛になるのさ♪
と絶賛体感中の李果です。

胃が痛いのですよ〜
ここ数日腹痛胃痛。
珍しく内臓系に痛みが出てました。

先月今月と受けたニュースキャンのセッションで
2回とも胃と腸にはチェック入ってましたもんwww

そうなのです。
言えないこと、胃に出ますの。



わたしの父は数年前に胃がんで全摘手術となりましたが、
それで胃がんになったのか?と思えるほど
娘のわたしから見ても
想いを伝えるのが本当に不得手なひとなのです。

父の家系は
祖母が104歳まで往生しましたし、
9人兄弟が80歳超を筆頭に
まだ一人も欠けていないという健康一族です。

対して母の家系は
長男であるわたしの叔父と末っ子の母(年の差20歳超)
の二人を残して、他四人が故人です。

父の家系でガンは今のところ父だけで
母の家系はみなガンで亡くなっています。

あれ?書くと極端すぎるw



で、戻りますと
今わたしは胃が痛い………
そうなの
言えていないことがあると分かっています。

取り急ぎは
お手伝いしているお仕事のこと。

自分がいなくなったら誰もいない…って
ついつい考えてしまっていたけど。
それが全くもって逆でしたわ。

わたしがいるから次の人が来れない…
いやん、バカンw
氣づくの遅っ(爆)
てことで自分をそこから断捨離します。

もう一つは
お金の磁力替えセッションで教えてもらった親への想い。

今日、実は一つ解決しました。
そうしたら、腸の痛みが治まった(早)

なんでしょうね、本当に体は正直です(笑)

痛みって
感情の叫びの表れかもしれないですよ。

自分の弱い部分が肺だと知って調べた時に
なるほど…と感じたブログなのですが、
貼ってある陰陽五行の図がまた良くできてまして納得です。
ご参考まで。




 

またね(・∀・)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

よろこぶヒトであろう。

よろこばれるヒトであろう。

たましいが震えることをしよう。

出会った方のたましいが打ち震える愛を手わたそう。

たましいのごちそうは愛なのさ♡


 たまごち屋。李果

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

連絡お問い合わせ

tama57ya ☆gmail.com(☆→@)

080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆