悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

月替わり

たましいが震える愛のごちそうをお届け!
運ころがしメッセンジャー!李果です♡

下半期の始まりは
良いお天氣で熱熱スタートですね〜

トップにしてあるお品書きの記事に、
月ごとの予定カレンダーを載せています。
ご予約お問い合わせのご参考にお使いください。
タイトルの月替わりですが
風水的には7/7の七夕がそうです←手帳に書いてあった(笑)



昨日ブログを読んでくださった方からのメッセージで
体調をとても心配していただきました。
昔のことと今のことがごちゃ混ぜで
分かりづらかったかと。。

すみませんw
ご心配おかけしましたm(_ _)m

我慢してでも
必要とされていると感じることに重きを置いていた、ってことですw
アホです(笑)


そうですね、足をくじいたのは何年も前で(ぎっくり腰も同じ頃でしたな)
その時は分からなかったけど、
我慢や怒りを相当溜め込んでいたと思います。

あの頃に比べたら
今の腹痛胃痛はなんてことはないか。
しかも
そうか!っていう氣付きのオマケ付きですし(笑)

我慢は良くないと何度も学んでるはずなのにな…
なぜ懲りない、、わたし(爆)



人生の選択だって
実はみんな
良くなるために瞬間を選んでるはずなのだ。

自分のたましいが良き成長をするための選択は
楽しいばかりではないかもしれないね。

艱難辛苦(かんなんしんく)の渦中にある方は
好きで選んだわけじゃない、
と反発するかもしれないけど
どこかの段階で選んだ何かから今につながっている。

それが瞬間の積み重ね。

なぜそれを選んだのか。

わたしの場合は
カラダに痛みが出るまで、
そうなることを選び続けるのはなぜ…
何度も同じこと繰り返してたから、
そこがわたしのテーマだったんだよね。
 


人は鏡っていうけど
そうじゃないこともある。
反面教師ってやつね。

わたしは人の裏表を知るたびに傷ついて来たけど、
そういう面が自分にもあるのだと知ることに
同じように傷ついてきた。

だけどもし、それが反面教師だとしたら?

わたしは自分の裏表のなさから
人もそうだと思い込んで全てを信じてしまっていたけど、
そうじゃないと知って傷ついていたのだと考えることもできるんだよ。

…どっちでもいいんだけどさw

要は
考え方を変える、見方を変える、って
こういうことなんじゃないかな?って例えね。


昨日の夏越の大祓に行けなかったので、
今日、御朔日参りに。

暑くて
誰もいなくて
でも
ホッとする空間だった。

あまりお参りとかしないんだけどw
今日は行ってよかった。


鳥居をくぐった瞬間、
どこかからタイマーの鳴る音が響く(笑)
なにが終了?
次はもうスタートしたの?



暑さに弱いわたしですけど、
7月は動くことが多いようですので
お会いできます方にはもう少し突っ込んだお話もできるかな。

お楽しみに♡




またね(・∀・)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

よろこぶヒトであろう。

よろこばれるヒトであろう。

たましいが震えることをしよう。

出会った方のたましいが打ち震える愛を手わたそう。

たましいのごちそうは愛なのさ♡


 たまごち屋。李果

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

連絡お問い合わせ

tama57ya ☆gmail.com(☆→@)

080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆