悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

暑い

たましいが震える愛のごちそうをお届け!
運ころがしメッセンジャー!李果です♡


日本一の暑さが
北海道で体験できることもある…

f:id:joycoco:20170710124952j:plain

振り切っとるわ…(°_°)
写真は友人の旦那様撮影のもの。


来訪していた宮古島からの客人は
16〜36度を一週間で体験してお帰りになりましたよ。
その差20度w

季節を無視したお得な体験ができる、
そんな最近の十勝www


基本インドア、さらに暑さに弱めのわたしは
あまりこの時期外に出ることを好みません。

なのに7月はイベント目白押し。
北海道の短い夏に詰め込みすぎですってば。。

でもお声かけいただくのが春だったから
悠長に構えて「行くわぁ♪」と出展決めるの。

毎年、そんな調子。
学習してない(笑)

暑いけど楽しみがあるのも知ってる。
だからやめられない(学習したくない)
駄々っ子かwww


昨日の札幌つどーむでのセッションは
そんな楽しみを
遠い昔にしまい込んだ方が多かったなー

汗だくで自転車漕いで友だちと公園行ったり
おにぎり持って一日中プールにいたり
何が楽しいんだかわからないけど笑っていた。

駆け引きのない楽しさ。

それを思い出して!
というカードやらメッセージやらが
降りてきてましたね。
わたし自身にも言ってるんだよ?
それは昨日ご一緒してくれたメンバーで分かったわ(笑)

お客さんがいようがいまいが関係なく
自分たちが楽しけりゃそれでいいのよね。

奴らは楽しんでおった(≧∇≦)
そして食べまくっておった(笑)
暑さで食べられないわたしとは大違いさw

わたし、食べることは楽しめなかったけど(笑)
みんな、
いろんな体験を楽しむためにここにいるんだよねぇ…
っていう
自分がセッションでお客さんに言った言葉が
自分にそのまま響いた1日でした(゚∀゚)


この前日に札幌入りしたんだけど、
ホテルが一泊25,000円とかになってて!
とても泊まれないす(爆)

スーパー銭湯の予定も翌日の会場が遠く
搬入時間との兼ね合いで断念。

車中泊と思っていたけど
友人の「ネットカフェにしなよ」のアイデアに乗ってみた。

うん。。。
わたしはもういいかな(笑)
車中泊の方が自分に向いてると知った夜☆

体験してみなきゃ分からないことが
まだまだたくさんあるんだよね〜

やる前から自分なりの条件つけて
できない、無理だ、と諦める前に
まずはやってみたらいいんでないか?と思う。

ネットカフェも
わたしには向いてなかったけど、
ヒットする人も多いからあるんだよね。

夏は氣持も広がりやすいので
試してみたかったことにチャレンジしてみたらいいんだよ。

で、イヤならやめよーよ(笑)
氣にいったら、楽しかったら、続けりゃいいだけの話なのよね。。

自分の心に正直にね。


正直になれる(かもしれない)お茶会はこちら。




またね(・∀・)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

よろこぶヒトであろう。

よろこばれるヒトであろう。

たましいが震えることをしよう。

出会った方のたましいが打ち震える愛を手わたそう。

たましいのごちそうは愛なのさ♡


 たまごち屋。李果

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

連絡お問い合わせ

tama57ya ☆gmail.com(☆→@)

080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆