悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

わたしオリジナル

たましいが震える愛のごちそうをお届け!
運ころがしメッセンジャー!李果です♡


先週予期せず
わたしのツールである
OSHO禅タロットのカードが代替わりしました。

北と南のエネルギーが循環したら
わたしのカードがわたしのものではなくなってしまった。

瞬間的にそれが分かったので、潔く手放しました。

イベント2日前にカードがなくなるなんてw

通販も間に合わず
販売している札幌のショップをネットで探したけど、
そのお店の開店中には訪問できそうにないスケジュールで札幌入り。。。

失礼を承知で
友人が持っているカードを借りよう…と
思い切って連絡しました。

基本、カードを借りることは
パンツを借りるのと同義です(例えが微妙w)

だから安心できる方にしか言えない。

もちろん洗って…もとい、
エネルギーを真っさらにしてお返しするつもりでお願いしました。

心よく「いーよー」と言ってくれて、
本当にありがたかった。。。(ノ_<)ううう

で、
手渡されたカードは新品。

「使ってないのがあったのー♪これプレゼント♡」
って。。。

聞くと本当にわたしのために慌てて買ったとかではなく(笑)
未使用のカードを持っていたとのこと…

あるんだね、こんなこと(°_°)

真面目な話、あなたが神様に見えた瞬間です。
ミチ子ちゃん。
本当にありがとうございますm(_ _)m



ネットカフェへ到着してから
カード開封の儀。
……………………
特に何もしませんけど言ってみたかっただけ(笑)

仲良くなるのにいつものようにシャッフルして
サクサクっとリーディング…
と思ったら。

シャッフルの時点で、カードが様変わりしてて驚く∑(゚Д゚)

同じカードとは思えない滑らかさ!
(新しいから、という意味ではなくて)

その瞬間、
「あー、わたしが変わったんだね?」
ってやっと分かった。

古いカードにはそれまでのわたしが。
新しいカードにはこれからのわたしが。

まるでシフトチェンジして加速した車のように
リーディングが早くなっていく。


翌日のイベントで実践。
ものすごい軽い波動でリーディングできる。

お客さんもみるみる軽くなっていくのがわかる。

あーーーーー!はい!
この風景もデジャブってましたわwww

で、気づいてしまいました。




真似しててもいいのだけど、
それって楽しいのかな?
いや、
真似してることすら気づいてないのなら、
相当重症だけどねwww

もう真似できるほど近くにはいないからさ、
これが最後のアドバイスね。
 

オリジナルでいこーよ。


最大のテーマであり
突き抜けるための強みでもあるのに。

いろんな人のコピーを積み上げても
芯のない砂の城一瞬で崩れてしまうのよ。


自分にしかできないことで
伝えたい方々へ
自分の言葉で発信することは
わたし自身へのメッセージなんだ。


誰にも真似できない。

わたし、オリジナルだから。



以上
わたし自身へのメッセージでした(笑)


 

またね(・∀・)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

よろこぶヒトであろう。

よろこばれるヒトであろう。

たましいが震えることをしよう。

出会った方のたましいが打ち震える愛を手わたそう。

たましいのごちそうは愛なのさ♡


 たまごち屋。李果

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

連絡お問い合わせ

tama57ya ☆gmail.com(☆→@)

080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆