悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

情報バランス

たましいが震える愛のごちそうをお届け!
運ころがしメッセンジャー!李果です♡


二週連続で日帰り札幌。
夜中に走る土砂降りの雨の山道もスイスイです。

そろそろ自分の住処が十勝と札幌どっちなのか
(もしかしたら車か?)
分からなくなってきてます。。。

………嘘です(爆)

日にちと曜日と時間は着実に不正確になってますけどね。

たまにしかこんなこと続きませんから(笑)

同じく
わたしたちは、大変だ!と思うようなことも、
たまにしかないはずです。

なのに、きっともうクセなんですね。

一度大変なことがあると
次はそれに備えるというか身構えちゃうから、
ちょっとしたことが大変に感じてしまう。

そういう時に
思い込みを外すとか
考え方を変える
ってテクニックを使うんですけど。

自分だけでやろうとすると大体間違えます(笑)

やってるつもり
にしかならないことが多い。

もちろん全員ではないですよ(^ ^)
やり慣れてない方が多いというだけ。

そんな時に
占いとか心理カウンセリングとかヒーリングとか
セラピストという職業の方を頼りにするのは
効率良く安心して変化を促すことができるというわけです。

でね、この時代ですから。
みなさんそういったセラピストさんを
まずインターネット検索して探すわけです。

手軽だしそれ自体はいいと思うんです。

ただ、
ネット上にあるものだけじゃないことを知って
もう一歩踏み込んで探してみてほしいなぁ…
と思うのです(^ ^)



先週好評いただいた催眠体験もね。

ご参加くださったうちのお一人は
数年前にネットで検索して
テレビにも出たというヒプノセラピストさんを探し当て、
高額な料金プラス飛行機と宿泊費をかけて
ヒプノセラピーを受けたところ
「全く分からない(°_°)」
という状態で帰された経験をお持ちでした。

なので当初は
興味はあるけど…という感じだったのです。

今回は、わたしがまず体験していること、
面白い・短時間・即効で体感がある、などの前情報を渡した上に
施術してくれるセラピストさんを
「たまごち屋」が安心できる素晴らしい人!
という熱量で紹介したわけです。

結果、
見ていたわたしが驚く変化がそこにありました。
ご本人もそれは自覚しておられましたよ。

あの時ネットでは探せなかった
このセラピストさんとの出会いによって
彼女の思い込みが書き換わったということ。

そしてそれは口コミでのただのお茶会で。



紹介って、いいと思うからするししてくれる。
ここに商売が絡むとそれはまた別の話w
そこは今は無視ね。

それをネットで確認するのは
紹介してくれた人を信頼していないって事じゃない?

ネットに情報がない、と訝るということ。。
敢えて口コミだけでやることがある事実を知らないだけ。

その情報をキャッチした自分のアンテナすら
信頼していないのかもしれないね。

あんまりアナログでも生きづらい世の中。

バランスよく情報を咀嚼できる思考回路と
素直に受け入れる心と体を持ち合わせていられるよう…
わたしも日々
ネットとアナログで検索し続けます(笑)




 

またね(・∀・)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

よろこぶヒトであろう。

よろこばれるヒトであろう。

たましいが震えることをしよう。

出会った方のたましいが打ち震える愛を手わたそう。

たましいのごちそうは愛なのさ♡


 たまごち屋。李果

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

連絡お問い合わせ

tama57ya ☆gmail.com(☆→@)

080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆