悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

明日のことは明日…

たましいが震える愛のごちそうをお届け!
運ころがしメッセンジャー!李果です♡


明日から三日間のイベント出展です。

ありがたいことに本日搬入とセッティングができたので、
明日はカードとお水を持って行くだけ…って油断したら、
きたー!!

貧血伴う腹痛(たまにやらかす)www

あ、大丈夫、もう落ち着いてます(^ν^)

強烈デトックスきますが今回はねー、
いい意味で、
昨日頼んだ塗香の影響かも(笑)

まだ手元に届いてないし匂い嗅いでないんだけど(爆)

ペンデュラムで選んでくれる
その人オリジナルの塗香なのですよ。
作ってくれたのはわたしにとっては森の魔女。

美和ちゃん。
昨夜メッセージをいただきました。
「最近胃腸がお疲れではないですか?」
∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)ヒッ!
「夏バテで痩せました…」

本人的には
嬉しい数字を久しぶりに体重計で見たんですが。
喜んでる場合ではなかったようです(^-^;

にしても
作ってもらっただけで効果を感じる、
わたしの体の柔軟なことよ(。-∀-)

美和ちゃんとマイボディのコラボレーション。
ありがたや…ε-(´∀`; )



今時の話として認知されてるかどうかは不明ですが、
遠隔というテクニックで
離れていてもその人のエネルギーを感じ取って
その人のためのモノを作り上げることができます。

その際多く使われるのはペンデュラムという、
ダウジングで水脈などを探し出す手法で使う
道具の一つです。

同じやり方でわたしは塗香のほかに
フラワーエッセンスも定期的に遠隔で作っていただいてます。

先日到着した新しいエッセンスは
たまたま作っていただくタイミングと
お会いするチャンスがバッチリ合いまして
札幌のヒプコさんにお願いしてました。

実は今回のエッセンスには
今までにないものばかりがセレクトされていたので
おや…?と思わずにはいられなかったのです。

ですがここ最近の
カードリーディングのスピードとメッセージのお渡し方、
シンクロを自分より人に起こすエネルギー、
頻繁なデジャブ…

そのどれもが
新しいエッセンスによってさらに調整、
強化されていくのだということを
おぼろげながら想像してしまいました。。。

わたしとヒプコさんの出会いも
きっと偶然ではなかったんですねー(^ν^)


わたし「おかえり」って言ったの気づいてないですが!

そして
ここまでくると褒めすぎです…ヒプコさん(〃ω〃)
次会うときに
どんな顔をすれば良いか考えちゃいます(@ ̄ρ ̄@)ボヘー

世を偲ぶ仮の姿で参上します( ̄ー ̄)ふふふ


明日から三日間は
そんなわたしのキレッキレなリーディングと
素粒水の語り(キレてない)をお楽しみいただけます。

毎回このイベントは飲食が楽しみなんですが、
最強トリオで繰り広げる今回のランチのためにも
腹壊してる場合じゃないのよ(。-∀-)

ちなみにメインはうさとのお洋服です!
そちらもぜひ見てみてね♪


そしてこの時間。
もう明日の準備は明日でいいや!

うちのスナフキン(ムスメ)は明日が終業式。
明後日から
14日連続の部活弁当が始まります。
先日の暑さがひいて、本当に良かった(;´д`)

どれだけの日数作れるのか?
わたしのチャレンジは続く…

コンクールまでのカウントダウンを楽しんで
最後のコンクールで存分に燃え尽きてくれ♪




またね(・∀・)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

よろこぶヒトであろう。

よろこばれるヒトであろう。

たましいが震えることをしよう。

出会った方のたましいが打ち震える愛を手わたそう。

たましいのごちそうは愛なのさ♡


 たまごち屋。李果

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

連絡お問い合わせ

tama57ya ☆gmail.com(☆→@)

080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆