悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

よろコビト

たましいが震える愛のごちそうをお届け!
メッセンジャー李果です。

備忘録的な記事です。
物好き李果好きな方はお読みください(笑)



2年ぶりに受けた、よろコビトセッション。

後で聞きなおすことが必要な氣がして…

初のボイスレコーダーに録音(。-∀-)イヒ


今のこと、これからのこと、根掘り葉掘り確認しちゃった。




初めてよろコビトを教えてもらってから

姿形すら一度として同じ状態はなかったのも

自分のために必要な時間と体験だったんだなぁ( ;∀;)



そう

やるって決めたらやるんですよ。


それは今までもこれからも変わらないのだけど。


新しいヴィジョンで動き出すことが、

ここにきてやっと腑に落ちました(u_u)




空気を読まないズケズケとした自分の物言いは

その日のうちに自己嫌悪と罪悪感の材料となって、

過去回想型の自分を苦しめることが多かった。


そのメッセージこそが

先を読んでしまう特性故のものだったと分かって

心底ホッとした。。。




この世界を

面白楽しく過ごすヒントが

握りしめたその手の中にあるのだと氣づいてもらうため、

思わず手を開いてしまうようなメッセージをお渡ししていたんだ。




この二週間。

渡したメッセージを受け取って、

具現化してくれる人に出逢い続けた。


どんどん伝えることが楽になってくる。



今晩のよろコビトセッションで、

同席してくれた二人に内容を公開することも

その確認のためだったらしい。


よろコビト愛ちゃんが話す言葉を

即座に具現化して見せてくれたのは

わたしが伝えたメッセージそのものだった。


そのためにわたしがすることは

その方に必要なソース(源)からメッセージが届くよう、

わたしはただ、パイプのように間を取り持ち繋ぐだけ。


そしてそこにわたしはいない。




とても単純な仕組みだったのに。

わたしの思い込みのせいで複雑に見せかけていた



さてここから。

わたしのフィールドを拡げます。

いつでもわたしと共にあるコビトと一緒に。



マヤ暦新年
大きな宣言でスタートします。

ここまで導いてくれた大いなる意志
協力者のみなさま
何よりも
この時間を外した日に合わせて十勝まで来てくれて
わたしに言われるがままに連れ回され(笑)

それでも十勝とそこに住む人たちとの
再会と出逢いを楽しんでくれた愛ちゃんには
感謝してもしきれないのであります…
本当にありがとうございます♡



 

またね(・∀・)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

よろこぶヒトであろう。

よろこばれるヒトであろう。

たましいが震えることをしよう。

出会った方のたましいが打ち震える愛を手わたそう。

たましいのごちそうは愛なのさ♡


 たまごち屋。李果

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

連絡お問い合わせ

tama57ya ☆gmail.com(☆→@)

080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆