悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

M女のためのDOエス寺子屋 in さっぽろ

たましいが震える愛のごちそうをお届け!
運ころがしメッセンジャー!李果です♡
 
お品書きはこちらから
 
 
 
今日はイベントの告知するよー。
 
最初に言うのもどうかと思うけど(笑)
 
Facebookイベント立ち上げるのに
かなりの時間を費やしました。
 
告知文、
めちゃくちゃ頑張って書いたから読んで欲しい!
今日はこれ以上文章をひねり出せそうにありません・・・(弱)
 
この記事もね、一見過激なタイトルですが
これはそのままイベントタイトルなんだ!(どうだ!)
 
 
まだ人目が氣になる常識的なわたしは
サブタイトル扱いでイベント作っちゃったのねwww
 
だからなの???
パソコンでやればリンクがうまく貼れると思ったら
余計見た目が悪くなっとるではないか(爆)
 
とりあえずリンク先には飛べるようなので、
後ほど修正します。

 (iPhoneでいつも通りURL貼り付けました)
 

でね、このタイトルが秀逸でしょ?
でしょでしょ?(ゴリ押し)
 
思いついた人天才でしょ? 
でしょでしょ?(ゴリ押し②)
 
この方です(ドン!)

 (hipucoさん、シェアありがとうございます♪)


あれ、
なんでこっちのリンクはちゃんと貼れるの?
わたしのhipuco愛が熱烈すぎるの?(意味不)
てことは自己愛不足ってことなの?www
 
なんだろう、この負けた感・・・
(もともと勝負してないってw)
 
それほどhipucoさんご本人はもちろん、
そのセッションもほんとにステキなので、
9/23!!
帯広にまた来てもらうことでOKいただきましたー♪
 
まだ企画段階なのですけど
今回のわたしのお話し会タイトルに絡めた内容で
皆さまにお届けする予定でおりますよ♡
 
告知解禁まで楽しみにお待ちください^^
 
 
たまごち屋のお話し会は
今回たまたま札幌での開催となりましたが、
十勝でも機会があれば企画しますね^^
 
 
 
お話し会にしようと思ったのは
今までカードリーディングで
おひとりずつにしてきたセッションをおまとめして、
グループだからこそ可能な
拡大セッションにしちゃお♪って魂胆なんです。
 
 
知る人ぞ知るシークレットな集まりで、
たまごち屋が主催して
時折開催している音楽瞑想会というのがあるんですが。
 
これはCDを聞くだけなので、
もちろん個人で自宅で可能な瞑想なのですね。
 
それが
数人で同じ空間で一緒に瞑想すると
インスピレーションが降りたり
感情の蓋が外れたり
カラダが楽になったりと
予想外の体感があることが多いのです(たまごち屋調べ)
 
 
対面同席五百生という言葉がありまして。
(意味は調べてみてー)
 
同席する方には何かしらのご縁がある、と
常々わたしは思っているので
お話し会にご参加くださる方々のそのご縁を
いい意味で利用させていただき、
マンツーマンでは成し得ない
グループによる拡大セッションで
滞っている。。。とご本人が感じている
思考や行動に対して動きを付けて、
さらにそこ加速しちゃお!というのが実際の狙いです(笑)
 
でも
だって
どうせ
だけど
の4Dを無意識に口にするM女に
さっくり道筋つけるのが
DOエス李果。
 
あ、でも優しいですよ、わたし。
生殺しにはしませんから安心してください。
一瞬で筋入れしますし、見切るの早いです^^
 
そのままでいたい方の錆びた鎧を
無理に外そうとしたりはしません。

だって…疲れるじゃんね(゚∀゚)



そんな私の手元に本日届いたのは
こちらの画集。
  f:id:joycoco:20170801005741j:plain
 
今回のお話し会にぴったりな絵がいくつかありました。


画集と共に
直筆のスケッチを同封してくださり、
もう亡くなって数十年経つこの画家の
当時の生のエネルギーを感じて手が震えました。
 

今日は
お友だちが手作りコロッケを届けてくれたり
生きていることを実感できる出来事が重なり
ジワリと感激しております。
幸せを実感してます。
 

最近、毎日がそんな感じ。。。
ありがたいことですm(_ _)mペコリ
 
 
 
おや。。。
リンク貼るだけのつもりが
いろいろ熱く語り始めている(笑)
 
お話会のことはまた熱く語るので、
お付き合いいただけましたら幸いです(^ ^)


今日はいい日だったな。
明日はもっともっといい日になるな。


 

またね(・∀・)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

よろこぶヒトであろう。

よろこばれるヒトであろう。

たましいが震えることをしよう。

出会った方のたましいが打ち震える愛を手わたそう。

たましいのごちそうは愛なのさ♡

 

 たまごち屋。李果

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

連絡お問い合わせ

tama57ya ☆gmail.com(☆→@)

080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆