悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

砂かけババァ色

たましいが震える愛のごちそうをお届け!
運ころがしメッセンジャー!李果です♡
すっかり涼しくなってきた十勝で
ムスメスナフキンの所属する吹奏楽部は
8/5の地区コンクールの総仕上げ。

まだまだ熱々な日々ですわ。
 
送迎のわたしは待ち時間が長くなるほどヘボヘボ…
(他の保護者の方はちゃんとしてますよ!(笑))


そんななか
ムスメスナフキンの学校の女子バレー部が
全国大会出場を決めたり
友人のお子さんがインターハイ出場のため猛練習していたり。

それぞれたくさんの練習を重ねたうえで、
表舞台へ出て活躍するチームや個人と
涙を飲むことになる側と…

陰陽だなぁ…と感じるのは仕事柄なんでしょうかwww

そんな仕事人間のわたくし(え?
本日はご依頼によって開催しました初のカード講座。

わたしのやることですから
カードの意味なんざ自分で調べろ!
な勢いで、
それリーディングに関係あるの?っていう話を
ツラツラとお伝えさせていただきました。


カードという枠を取り外すことを決めた途端でしたが、
たった一度の出会いから講座をご依頼いただき。。。

まるで
わたしがやってきたリーディングを
それで良かったんだよ
と、承認してくれたかのような絶妙なタイミングでした。

お声かけくださり
本当にありがとうございましたm(_ _)m


そしてその足で。
3ヶ月放置していた髪の色をなんとかしてもらうため、
初の床屋さんでのカラーリング!!

ドキドキしたわー(;´д`)
でも行ってみたら
ものすっごい柔ーいスタイリストさんでホッとしたー(笑)

しかーも!
わたしの「砂かけババァ色で」という無茶振りオーダーを
宇宙に飛ばして翻訳して
素敵カラーに変換してくれたのです(*⁰▿⁰*)

いや、もうこれ神業。見て。
ドン!

f:id:joycoco:20170803231709j:plain

カッコ良すぎて

明日からまた女子に告られるレベルwww



帰ってきたムスメスナフキン
「なんか変!」と捨て台詞を吐かれたがw
1時間後には
「ヤバい…その色、よく見えてきた…」
と言わしめた!

砂かけババァマジック!(違!

吹奏楽コンクールでこの色見つけたら
それ間違いなく砂かけババァ…もとい、
たまごち屋です(๑>◡<๑)

声かけて♪



明日は
滝川から十勝入りしてる
キャンドルアーティストのももちゃんと会えるので
話題のジェルランタン手に入れる予定!

ビューティホーーー!なキャンドルたち。。。
写真アップしますねー♡

ももちゃんのセッションもさせてもらう予定なんだけど、
もうねー
今すでにテンション上がっててニヤニヤしちゃうんだよね(笑)
どんなメッセージくるのか楽しみすぎる♪



去年の4/1に
ドネーションでいきなりバッサリやってから
髪の毛に関して
あまり執着がなくなったのと同時に
世間体とか
建前とか
親兄弟の目とか(笑)

真面目が故に多分、割と氣にしていた部分ね。

今となってはその辺りの障壁(と敢えて呼ぶ)が
非常に薄まってきてるのですわ。

セッションにもそれは反映されてて
余分なメッセージはキャッチしてない。

現状のお客さまにマッチングできないメッセージも
降りてきてるし分かっていても
(イマ、コノシュンカンは)
お伝えしないよう何らかのリミッターがかかるのね。

今日のカード講座の時は
講座終わりでお話していた時に
ピアノとボーカルのイベントのリハーサルが始まって
話し声が聞こえなくなるという
分かりやすいリミッター(笑)

今じゃないこと。
そこを前は止められずに全渡ししてたんだよね。

多すぎて
相手が待ちきれずに落っことした情報の中に
一番大切なことがあったかもしれないwww

大事なことは量より質とタイミング。

だからね、
わたしもあなたも焦らなくていーのだ。

段階踏んだら渡せる、
次のタネもここにありまーす(・∀・)



念のためさっき、
ムスメスナフキンに確認したよ。

「おかーちゃん、このスタイルでいいのかねぇ」
「いんじゃない?」
(ゲームクリアすることに夢中でどーでもいい風)

確認は取れたから、好きにします♡(え?




またね(・∀・)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

よろこぶヒトであろう。

よろこばれるヒトであろう。

たましいが震えることをしよう。

出会った方のたましいが打ち震える愛を手わたそう。

たましいのごちそうは愛なのさ♡

 

 たまごち屋。李果

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

連絡お問い合わせ

tama57ya ☆gmail.com(☆→@)

080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆