悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

週末あれこれ

たましいが震える愛のごちそうをお届け!
運ころがしメッセンジャー!李果です♡

お品書きはこちらから
 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 
8/19の
札幌お出かけ!たまごち屋は
「M女のためのDOエス寺子屋
というキャッチーなネーミングで
あなたの不要な鎧にスジ入れしますよ。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 
 

Facebookに投稿した砂かけヘアカラー(笑)が
思いのほか好評!
今日もいい氣分で1日スタート♪

の予定が。
お友だちの電話で起こされ
「もう家の前にいるんだけど」
ってアンタ…w
前以て電話して、って前にも言ったじゃないのよwww

まぁ、そんな気心知れた友人なので
着替えもせずにお出迎えしましたとさ(爆)

今日も朝から番狂わせ(笑)



先日参加した「わかちあいの会」。

お話ししてくださった田宮陽子さんの
その後のブログが
面白いほどに自分の状況にハマるのです…

お話の中でも
「ブログを読んでくださる方は同じたましいグループなんです」
とおっしゃっていたけど
その言葉の意味するところが感じられる日々です。


わたしが読んでいるブログ然り
わたしのブログを読んでくださる方も。

感覚が近かったり共鳴できたりするのは
同じたましいグループだからだったのか…と納得です。

日頃マメにお伝えしていないのですがw
このブログに時間を割いて手間をかけて
読みに来てくださるみなさま。
今日もありがとうございますm(_ _)m
いつもとても感謝しています♡


さて!
ここ最近復活したマイツールに、
デジャヴュがあるのです(笑)

たまにネタで書いていたので
うっすらお気付きの方もいらしたかな。


最初、
20年以上前に発掘された能力でしたが、
当時は使い方を誤りあえなく封印(爆)

それが
そろそろ出してもいいかな、と自分で許可できたようで。
この度封印解除(笑)

以前の精度にはまだ到達していませんが、
このツールを発掘したことで
リーディングのフィールドが広がりました。


デジャヴュとは予知夢。
未来を先取りして、夢で見ているんです。


以前は夢と現実の境界線が曖昧すぎて、
夢での会話と現実の会話の区別がつかなかったw

相手がまだ話していないことに勝手に答えたり
初めて会う人に名前と年齢を言い当てたら
「気持ち悪い」
と言われまして。

そりゃそうだ。
今なら分かる。
同じことされたらわたしも気持ち悪い(爆)


ツールが復活したここ最近は同じ過ちを繰り返さぬよう(笑)
違う角度で質問して答えを導き出しておいて
前後の調整をすることができるようになってます。
整合性の確認。


ただね、
前はなかったのに
たまに微妙な相違がある。

あれ?って自分のこと疑ぐりかけたんだけど…
これって
今の時代だからなんじゃないか?
と思うようになった。
 
お客さんにはよく言うのだけど
「時間の流れが早い」
「すぐに叶う」

そう。
一瞬でその先が変わる。

予知夢が外れてるんじゃなくて、
変化が早すぎるからなんだ!

これに関してはわたしもまだ検証中。
とりあえずの現状報告です。

セッションには絶好のツールですので
小出しにでもお伝えできたらと思います。
これから受けられる方はどうぞお楽しみにされてくださいね♪
(あくまでも夢なのでw見てないこともあります!
全員にお伝えできるものではないことはどうぞご理解くださいm(_ _)m)



さて…
8/5の吹奏楽地区コンクール。
ムスメスナフキンの学校は
札幌キタラホールにて行われる全道コンクールに出場が決まりました。

このブログを読んでくれている皆さまの
応援のおかげによるところがとても大きいです。
本当にありがとうございますm(_ _)m

9/1は札幌キタラホールで
ムスメスナフキン史上最高の演奏ができるようサポートしたいと思います。
………茶色い弁当で。


コンクール翌日は
札幌出身の歌手「福原美穂」さんの
新曲のコーラスとして
親子でレコーディングに参加させていただきました♪

本当に歌が上手い…♡(プロだものねw)

往復8時間の移動、
滞在4時間の札幌ですが(笑)
久しぶりに二人で過ごす車中が面白かったー!

あと半年で受験という大きな階段を登るムスメスナフキン

来年はさらに
一緒にいられる時間は減るんだろうなぁ…(寂

貴重な一日を
おかーちゃんに使ってくれてありがとさーん♡

わたしも運転頑張りました!
おつかれさーん( ^∀^)


ちなみに福原美穂ちゃんは
このテレビ放映を当時たまたま見て驚いたのが最初。

あまりの歌うまに感動♡
だからデビューしたと知った時はとても嬉しかったなぁ。

今回のレコーディングCDはもちろん発売と同時に手元に寄せます♪
楽しみですわぁ(^ω^)

#福原美穂レコーディング




 

またね(・∀・)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

よろこぶヒトであろう。

よろこばれるヒトであろう。

たましいが震えることをしよう。

出会った方のたましいが打ち震える愛を手わたそう。

たましいのごちそうは愛なのさ♡

 

 たまごち屋。李果

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

連絡お問い合わせ

tama57ya ☆gmail.com(☆→@)

080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆