悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

寺子屋開校のお礼(写真追加しました)

たましいが震える愛のごちそうをお届け!
運ころがしメッセンジャー!李果です♡
 
お品書きはこちらから
 
 


緊張のあまり
途中フラついたのは誤魔化せなかったwww
f:id:joycoco:20170820222832j:plain
そんなわたしと
一緒の時空を過ごすために来ていただき
初めてで拙い李果のおはなしを聞いていただき
感謝で一杯です(T_T)
本当にありがとうございましたm(_ _)m

こちらのイベントでした
たまごち屋の大きなチャレンジ「おはなし会」
大盛況〜〜(笑)にて終了しました♪

遠く十勝から駆けつけてくれたり
直感で飛び込んでくれたり
変化した姿を見せに来てくれたり
業界の大先輩の温かい見守りがあったり
アレヨアレヨと押し出してお膳立てしてくれる
もう一人のDOエスがいたり…

もうね、
ほんっとうにたくさんの愛を
色んな角度から渡してもらいました(๑˃̵ᴗ˂̵)


昨日は
それぞれのきっかけとなるタネをみなさまにお渡ししましたけど
それを育てるも捨てるもアナタの自由♪

目には見えないものを扱うわたしだからこそ
目には見えないフリーダムを
みなさまに一緒にお渡ししています(^ν^)





好きなことを
やりたいことを
心から笑ってできることを
やりましょうね( ´∀`)





昨日
それはまるで銀河鉄道
同じ駅のホームで出会えた
それぞれのルートで旅するメンバーへ!
またいつかどこかで
お会いできることを楽しみにしております💖


同じ行き先に向かって旅する
この先どこかで出会える方へ!
旅の疲れを癒して(削ぎ落として?)
また歩き出せる場をお作りしてます(๑˃̵ᴗ˂̵)
お会いできることを楽しみにしております💓


次は9/24  秋分の日の翌日の札幌で!

f:id:joycoco:20170820223019j:plain

たまごち屋。李果  (・∀・)



 
 

またね(・∀・)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

よろこぶヒトであろう。

よろこばれるヒトであろう。

たましいが震えることをしよう。

出会った方のたましいが打ち震える愛を手わたそう。

たましいのごちそうは愛なのさ♡

 

 たまごち屋。李果

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

連絡お問い合わせ

tama57ya ☆gmail.com(☆→@)

080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆