悦び人生へシフトチェンジ!

#カード鑑定#李果lica#四方山話

ストマック調教会(S風に言ってみた)

たましいが震える愛のごちそうをお届け!
運ころがしメッセンジャー!李果です♡
 
お品書きはこちら
 
 

来月の第2回に向けて
新しい寺子屋ネタを仕入れたり検証したり
まずは自分でそれらを楽しんでおるのですが。

昨日札幌で手に入れたテクニック。。ヤバ(笑)

これだけ即効性があり
体感のあるものもなかなか珍しいので
「SS健康法」なるものを伝授することにします。

誰でもすぐできるって、嘘じゃないわ(笑)

明日にでもお伝えできるけど、
講座受けたい方いるかしら?

8/27(日) 14:00〜17:00
幕別町札内某所
初回限定特別モニター価格
(↑言ってみたかった)
おひとり 3,800円(次回より6,000円)
募集 4名

講座参加者さんには諸々…
詳細連絡させていただきます!


これね、
簡単だしこうやってすぐに伝授可能にしてくれてる
太っ腹なテクニックです。

ただし資格やら証書は出ませんので、
肩書きコレクター向きじゃないよ。

自分のセンサーがピコンと反応した方は
是非いらしてくださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 
 ※※※※※LINE@で先にお知らせしたら…
ブログ書いてる間に2名埋まった!
おあと2名さまね!
 
 


 

またね(・∀・)

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

よろこぶヒトであろう。

よろこばれるヒトであろう。

たましいが震えることをしよう。

出会った方のたましいが打ち震える愛を手わたそう。

たましいのごちそうは愛だよね♡

 

 たまごち屋。李果

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

連絡お問い合わせ

tama57ya ☆gmail.com(☆→@)

080-1866-3788

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

お知らせを
受け取る→LINE@
見る→Facebookページ
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆